ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/29 11:09:24 (NfSnA41V)
夫が5年前から単身赴任。
単身赴任後、直ぐに舅に犯されました。
それから、ずーっと嵌められています。
年に3回帰ってくる夫。
夫が赴任すると、その夜、私は舅に下の毛を剃られパイパンマンコ。
今回も5月に帰って来、赴任先に行った夜、剃られパイパンマンコで、生えてくると剃られ10月まで何度も剃られました。
10月からは年末帰って来るので生やしました。
そして、明日から暫く嵌められ無いと、昨夜は何度も逝かされましたので、疲れてます。
でも舅は、また今から嵌めてやる来なさい。と部屋に行きました。
毎回、夫が帰ってくる日の昼間も嵌められ、クタクタなんです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2024/02/15 08:47:38    (BUWub/5Q)
これ、本当の話ですか?
ネタなら良いのに、と思ってしまいます。
今旦那(元旦那の父親)は最低な人間ですね。
ご主人の事で申し訳ないですが、はっきり言ってクズだと思います。
その内自分で犯した罪を償う日が来るのでしょうね。
25
投稿者:ヒデ
2024/01/19 10:46:10    (LUOouqha)
居場所は、分からなくてもLINEやメールが有るから話しは、出来ないの
元旦那にあやまったの?
24
投稿者:佳菜子
2024/01/15 10:56:42    (MveeWBT9)
ごめんなさい。私は今元旦那がどこにいるかも知らないのです。
ひょっとしたら今旦那は知っているかもしれませんが、やはり聞きづらいです。
ただ、幸せになってほしいとは思っています。
どの口が言っているんだと怒られるかもしれませんが。
23
投稿者:ヒデ
2024/01/14 12:31:42    (mm5g4fFd)
元旦那に奥さんは、謝りとか、話しは、してないの
22
投稿者:佳菜子
2024/01/14 12:26:29    (XJQgT.I4)
私も今の旦那も元旦那とは連絡を取っていません。
1月4か、役所に離婚届を出した時から血の繋がった親子ではなくなったようです。
その夜今の旦那(元旦那の父親)と初夜を迎え、新しい生活が始まって今日で10日が経ちました。
新婚生活が始まり毎晩数回とはいかなくとも1回か2回は私の中で射精してくれます。
私も何度かいかせてもらい、いい疲れで眠れで寝るれることに幸せを感じています。
それに朝起きると旦那の腕枕の中で広い胸元が逞しくそれもまた幸せを感じています。
こんな日がいつまでも続いたらいいなって、、、

21
投稿者:ヒデ
2024/01/12 15:37:59    (MFW1oT8n)
元旦那は、出ていってから奥さんには、連絡は、無いの?
お父さんには、あったみたいだが
かなり前からお父さんと奥さんの事は、分かってたんでしょ
証拠が無いのと元旦那の所にもどって来ると思ってたんでしょ
けど今回、毛をそってたのがわかりオヤシの女になってると理解したんでしょう
かなりつらかったと思いますよ
これをきっかけで元旦那が変な生活しなかったらいいですが
奥さんよりいい女が居たらいいですが
20
投稿者:佳菜子
2024/01/12 11:21:07    (iPMWABpa)
ヒデさん、ありがとうございます。
そうですよね、会社の健康保険の利用明細ですよね。
だったら2年ないし3年前から分かっていたと思います。
元旦那はどうしてすくに言わなかったのでしょうか。
元旦那を責めるより私が悪いことをしたんですよね。
しかし、私も初めてお義父さんに襲われたときにはすごく抵抗したんですよ。
夜中に寝ている私の寝室へお義父さんが来て、私の上に乗って両手を握られて、、
その時はまさかお義父さんとは思わなくて強盗かなって思って、、
足をばたつかしたんですがすべてが空振りで、お義父さんと分かった時にはもうお義父さんの物が私の中に入っていました。
それでも抵抗したのですが、私の中で精液を出されてしまって、、
その夜と翌日はずっと部屋に籠って旦那に言うか我慢するかと泣いていました。
それで何時しかまた眠ってしまって、また夜中に襲われたのでした。
トイレは2階にもあったけど、お風呂には入っていなかったから変な匂いがないか恥ずかしくて言いなりになってしまったんです。
2日目の夜はお義父さんもすぐに終わらなくてじっくりと責められ、その時に感じてしまって私の中へ2回精液を出されてしまいました。
「佳菜子さん、感じていたよね。」と言われ、「息子に言ってもいいんだよ、」と言われましたが、私も義父にいかされたことが負い目になって旦那には言えませんでした。
そして何度か抱かれているうちに旦那にはない感情が義父に沸いてきて虜になってしまったんです。
半年が過ぎたあたりからお義父さんから求められるのが7とすれば後の3は私から求めて行ったのです。
それは台所で義父に後ろから求められるとすぐにお尻を差し出すことから始まり、1週間も義父が求めてこないときは私の方から義父の寝室へ行って裸になってお布団の中へ入ることも、、
旦那が一時帰宅して赴任先へ帰った時も、義父から陰毛を剃ると言われだめと言ったのですが、興奮材料が欲しくて受け入れてしまったんです。
そして妊娠がわかった時にはもうお義父さんの体から抜け出せなくなっていて、、、
それでも産めば主人の子供ではないことがわかってしまうし、堕ろすしかなかったのです。
こんないけない私に神様はどんな罰を与えるのでしょうか。
もし罰が下るとなれば、私は甘んじて受けるつもりです。
でも今のところ罰はなく、お義父さん(今の旦那)からの愛情の方が多いのです。

19
投稿者:ヒデ
2024/01/12 02:16:41    (YeOyvqS2)
今でお話ししてきたのは、私です有り難うございます
父と息子の関係は、戻らないでしょ~ね~
お父さんが良く分かってると思いますよ
元旦那は、かなり前から2人の事は、分かってたでしょ~ね~
貴女が子供をおろしたのも
1年の家族が医療費をどこでどのくらい使ったてイウ書類が会社から毎年もらってるはず

18
投稿者:佳菜子
2024/01/11 16:49:48    (t/NX.zjU)
元旦那には悪いことをしたと思っています。
でもお義父さん(主人)のことを愛しているし、元旦那も納得して離婚届に署名捺印をしてくれたので未練はありません。
セックスに関してはどちらがいいとは言えませんが、お義父さんに満足しています。
普通の父息子だったのでその関係を絶つのは悪かったと反省はしています。
出来れば、また今まで道理の関係に戻ってほしいですが私からそれを言う資格はないと思っています。

17
投稿者:(無名)
2024/01/11 14:45:58    (ZS.ZiQzf)
元旦那には、みれんは、無いと言う事ですか?
悪い事したとも思って無いんですね
今は、お父さんの事愛してると言う事ですか
元旦那に比べていいセックスしてくれるのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。