ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/04 12:38:41 (uGjVV2hz)
私53歳 単身赴任歴10年 会社役員
ある2ショットで意気投合した人妻51歳
会社の部下達と夜食事をしながら少し飲んで部屋に戻りましたがテレビを見ながら携帯でエロ動画を見ていたら広告に2ショットのサイトを見つけたので興味津々に開いてみました、
たくさん部屋があり10代~40そこそこの女性がいる中51歳人妻 雑談のみ希望と言うメッセージの部屋が空きになっていたので入室しました。挨拶し他愛ない話をし続け盛り上がっていましたのでLINE交換を切り出すと大丈夫との事。
交換しサイトを閉じてLINEでの会話になり、写メ交換をし夫婦生活になんとなく流れていきました。すると旦那の愚痴や何年もレスなど下ネタで盛り上がり始めたので、酔いも手伝い勃起したチンポを写メでいきなり送り、ごめんなさい奥さんと話してたらこんなになってしまった!と引かれる事覚悟で送ると 大丈夫です、とても素敵!との返信。もうヒートアップして会う約束をしました。
話をしながらお互い変態な性癖である事が分かったので待ち合わせはあるスーパーの屋上、車の停まっていない場所を見つけワンボックスの後部座席でチンポ出してしごきながら待ってるから抱かれたいと思ったらしゃぶってと言うと大丈夫との返事だったのでノーパンで来る事も了承させました。私の事も抱きたいと思ってらクンニしてって話になって当日を迎えました。
朝からいやらしいメールを交換しながら現場に到着し写メの女性を見つけたのですが写メより良い女で興奮もマックスになり急いでズボンとパンツを下げ勃起してるチンポをしごきながら待機。なかなか車に乗り込まないのでドアを開け誘い込みました。
乗ってもいきなりしゃぶる気配ないのでイヤ?と聞くと自分からしゃぶってきたのでスカートをめくると約束通りノーパンで白いお尻が綺麗でますます興奮。チンポも破裂しそうにパンパンに膨れ上がっていたので体制を変えてクンニ、既にびしょ濡れ状態。
言葉責めで苛めてからホテルで正常位、騎乗位、バック、立ちバックなど久し振りにこの歳になって計4発中出ししました。
帰り際にはまた会いたいと言われお互い気に入ったので次の約束をして帰りました。また来週会う約束してありますが今度は彼女の興味ある縛りからアナルも開発始めようかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とくさん
2019/05/31 05:57:42    (8mOKJWH2)
いやいや色々省略して書かれたんでしょう。
続きもお願いします。
2
投稿者:(無名)
2019/05/10 06:53:22    (4CDwPY0N)
うーん、文章下手過ぎ
良く会社の役員になれましたね
先がなさそうな会社なんでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。