ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/05 20:45:55 (nFzKarvK)
合宿免許の寮は、1ヶ月泊まり込みです。
卒業する先輩をお祝いする宴会が、始まりました。
寮母さんのお手伝いして、唐揚げを、たくさん揚げた。
簡単な料理は、いろいろ教わりましたので、この経験が、その後の僕の生活に凄く役立ちました。

卒業する先輩は、明日は車に乗りませんので、べろべろまで飲んでいます。
僕は、明日は、一番から実技です。
それになんせまだまだ未成年者ですので、お酒は、だめです。
女性の教習生のお姉さんが、酔い始めたので宴会は、終わりになった。
1人のおばさんが、べろべろです。
「もんきち君運ぶの手伝ってよ。
私たちだけでは、無理だ。」って言われた。
男性のリーダーも、「もんきち君手伝ってやれ。
それと今回の新入生は、男性ばかりだから君の寝るスペース無いんだ。
すまん君は、今晩は女性部屋で、寝てください。」って言われた。
リーダーも、かなり酔っている。
単なる部屋割りと同じ考え??
女性のリーダーもかなり酔っている。
「今晩は、かわいいもんきち君を、一晩預かりますね。
明日の朝にお返ししますよ。
ご心配なく男性の方に、かたずけをお願いします。
洗う事は、明日から、女性達にお任せくださいね。」って、「にやり」ってうすみわらい。
この二人は、後々夫婦になった。
卒業の後にも、付き合いがあります。

他の男性は、おじいちゃんが、多くほとんど居眠りしています。
男性の先輩教習生達には、僕が、童貞の事を打ち明けていました。
おじさんやおじいちゃんは、若い時の武勇伝をいろいろ聞かされた。
「ワシが、もんきち君の年には、何人もの女の子を、並べて、後ろから順番にこの自慢の大砲で、犯し捲ったぞ。
今回は、チャンスじやぁ。
頑張れ若人」って言われた。
「おじいちゃんだから僕は、まだ女の子と体験はないので、わからないよ。」って、うつむいた。
「ならば女性の教習生に、童貞を捧げて、その後の教習もしてもらえよ。
車と女と一緒に免許とっちゃえ」って、皆さんに冷やかされた。
ヤバいよ。
冗談が、現実になりそうです。
年上のお姉さん達に、囲まれて寝るの?
危ないよ。
女性の免疫力も、ありませんし、あそこを見た事もなかった。
そろそろ無精しちゃいそうな位に、ムラムラしている。
確かに興味津々ではありました。

おばさんを、皆で、運びました。
「それじやぁ、僕は男子部屋に戻りますね。」って言いました。
「もんきち君ちょっとだけ、お話しましょうよぅ。」って、年の近いお姉さん達に囲まれた。
現実に、興味津々だけども、女性の中に男の子1人って、怖い。
まるで蛇に囲まれた、カエル君ですよ。

続く。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/02/11 23:07:46    (sf8G1YRM)
ここまで酷い文だと、呆れるのを
通り越して気の毒になる。
マテガイだろ!
4
投稿者:(無名)
2019/02/10 08:21:44    (bdaP5s7F)
無駄な描写を文章力無いのにするから
芯まで解らなくなる馬鹿の典型!
3
投稿者:(無名)
2019/02/06 22:26:18    (/Yg.5ggQ)
スレ違いの書き込みだね。
単身赴任と何の関係があるの?
2
投稿者:(無名)
2019/02/06 22:17:15    (MurybXuh)
読めば読むほど解らなくなる 凄いwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。