ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/05 11:48:29 (nFzKarvK)
高校卒業間近の時に、合宿免許に行きました。
寮って、学校の裏です。
別に普通に、地元の教習所でもあります。
だから地元の人も通っています。
寮生には、合鍵を渡される。
昼間は、誰もいないので、外部の人間の侵入防止の為です。
僕は、その日の座学習は全て教習済みで、近くのコンビニの帰りに、寮の前でもじもじしている女性が、いました。
近づき声をかけたならば、「トイレに行きたい。」って苦しそうです。
「鍵で、開けて入れば?」って言いました。
「私は、ここの寮生ではないので、ありません。
入れないので、トイレだけ貸してもらえません?」って言われた。
インターホンで、寮母さんに、相談しました。
あいにく買い出し中だった。
「すいません、寮母さんの許可無しに部外者は入れられません。
そこに教習所がありますよ。
あそこならば、トイレ位貸してくれますよ。」って言いました。
「そこまでもたないの、お願い助けてよ。」って顔は、油汗を垂れて汗だくだった。
さすがに可哀想になったので、「トイレだけ済ませたならば直ぐに出てくださいね。
僕が、罰則になる。」って言いかけている時に、抱きつかれた。
凄く大きなおっぱいが、胸に当たった。
「はい、わかったから、早く。」って言われた。
仕方なく鍵を開けて、トイレに案内しました。
用心の為にトイレの前で、見張りました。
トイレの中からは、凄い音と臭いが、漂う。
そこに寮母さんが、帰ってきました。
「モンキチ君は、今日お休み?」って聞かれた。
「あっ、ハイ、全て受講済みです。」って、寮母さんは、調理場に行く。
危ない、危うくばれそうだった。
個室に近づき、「寮母さんが、帰って来たので早く。」って、催促しました。
「ハイ、もうちょいです。」って、唸っていました。
寮母さんが、「モンキチ君の他に、女の子も誰かいるのかしら?」って、聞かれた。
あっ、この人の靴だ。
「いやぁ?、2階の女性部屋には、男は、扉の鍵無しだから確認できないですよ。
何か?」って答えた。
「今日からは、また新人さんが多数なのよ。
まったく許容人数オーバーですよ。
また事務所の日にち間違い毎回だから、本当にあの女性事務員は、おっちょこちょいのお馬鹿。
おかげで、卒業宴会と新人歓迎会が、合同ですよ。
本日卒業の宴会の下ごしらえを、誰かに、手伝って欲しいんだけどもモンキチ君は、暇?」って聞かれた。
「ハイ、暇ですよ。
だからコンビニで、マンガとおやつを、買った。」って答えました。
「お願い助けて、簡単事だけ手伝って欲しいなぁ?」って言われた。
「わかりました。
この袋部屋に置いて、トイレ行ったら調理場に行きますよ。」って答えた。
「助かるぅ、じゃあ待ってる。」って調理場に戻った。
トイレの女性には、「早く出てください。
そのままこっそり退場して構いませんからね。」って言い部屋に荷物を置きに行きました。
トイレを、確認したならば、凄い臭いだった。
かなり腹具合が、悪かったんだなぁ?
トイレの窓全開してから、玄関に行き女性の靴が、なくなっている事を、確認して鍵閉めて調理場に行きました。
危うく罰則違反免れた。

続く。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽんた
2019/02/05 12:27:34    (hHESptGg)
モンキチさん続きを聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。