ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 16:19:34 (i48aiBGo)
北陸から、関西に単身赴任で来て、もう2年になります。

ワンルームマンションですが、古いせいか、少し隣の部屋の物音が聞こえたりしますが、右隣は若い男性で、時々、彼女らしき女性が来ては、エッチの声が聞こえたりしました。

どんな子だろうと思ってましたが、たまたま部屋を出たときに出くわし、割りと小柄で、メイクしてなきゃ学生と間違いそうな垢抜けない感じで、こんな子が、ああも乱れるんだと想像してしまいました。

最初の冬の時期、仕事から帰ると、隣の部屋の前で彼女が立っていました。
どうしたのかと聞くと、ちょっと聞きたいことあって来たけど、居ないようで、合鍵も無いから入れず、どうしようかと思ってたそうで、

私「寒いし、差し支えなければ、うちで寒さしのぎします?」

しばし考えてましたが、

女「ご迷惑じゃなければ…お邪魔させてください。」

彼女を招き入れますと、居間に座らせ、

私「飲めるんでしたら、こういうのどうです?」

と、私の地元の地酒の中出とっておきのを出すと、

女「えー!これ、持ってるんですか!」

と、意外な反応で、聞くと彼女も同じ県の出身で、地元に帰ると同じ酒蔵の銘柄は飲むけど、私の出したのは、かなり限定なんで、まだ飲んだことは無いらしく、いける口だと思い、適当につまみを準備して、一緒に飲み始めました。
段々、彼女はぶっちゃけるようになり、隣の男性は同じ会社で、私と同じように単身赴任で来ている既婚者。つまり社内不倫だそうですが、転勤の噂があり、これからのことを話しに来たのだそう。

私「それで、残り少なくなるかもしれない夜に、彼に抱かれに来たと?」
女「…」
私「なかなか、いつも激しいですよねぇ。」
女「聞いてたんですか…」
私「なかなか、刺激あって、独り身には辛いですがね…」

と、私は彼女の後ろに回り、そっと抱き締め、

私「今日は目の前にいるし、どんな感じか、見てみたいなぁ…」

と言うと、

女「ヒミツだからね…」

と言ってキスしてきました。
感じやすいのか、私は服の上から彼女の胸を触り、乳首辺りを軽く摘まんだだけで、

女「あぁぁ…」

と言って、身体をよじらせます。
しばらくその様子を見て、こちらもムズムズ。

私「ちょっとシャワーする?」
女「いいの、このままで…」

と言って、私のズボンをずらして、まだ洗ってないぺニスを咥えました。

女「この臭い、好き…」

そう言いながら、いとおしそうに頬ずりし、ゆっくり舌で舐めとるように下から上に動き、やがて完全に咥えると、激しく頭を上下にピストン。
妻にもされたことがない激しいディープスロートに、思わず逝ってしまい、彼女の口の中に射精。
彼女はそのまま咥え、出した精液を飲み干し、

女「美味しい…まだイケるでしょ?」

と、再び咥え大きくすると、上着とパンツを脱ぎスカートを捲り上げて乗って、自ら挿入。

女「ああっー!いいー!」

と、自ら腰をグラウンドさせ、気持ちいいツボに当たると、

女「くっ、ああー!」

と言って、身体をビクビクさせ、5分くらいで限界に来たか、私の方に倒れ込んできました。
繋がったまま、彼女を仰向けにし、今度は私が突くと、

女「ダメダメー逝っちゃうー!」

と、また何度もイッタようで、私も逝きそうになり、

私「いくよ…どこに…」
女「出してー中にいっぱい出してー!」

2発目でしたが、ドクドク出るのが分かり、彼女も射精感で、また逝ったような表情。
萎えてきて抜くと、彼女はお掃除フェラしてくれました。

しばらく腕枕でマッタリしてると、彼女のスマホが鳴り、どうやら隣の彼氏が帰ってくるメッセージだったそうですが、今日は会えないと返信し、結局、明け方まで私の部屋に。
彼氏にバレないよう、そーと帰りました。

1か月後、彼氏は引っ越ししましたが、彼女はほぼ居抜き状態で、空いた部屋に引っ越し。
彼氏とは事実上、関係解消し、私のセフレとして、夜な夜なSEXを楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/12 20:17:14    (/T0ynHU3)
棚からぼた餅とはこのことですか!
2
投稿者:ショウ   show-123
2018/09/12 17:28:32    (AzX2BS/h)
こんなおこぼれのような話ってあるんですね。

超ラッキーですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。