ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 08:39:46 (IPwZts3Q)
昨日、主人が赴任先へ帰っていきました。
仕事の関係で8日から帰って来てちょうど1週間いました。
その間、主人とは3回夫婦の営みをしました。
最初の夜は家で3回、3日目か4日目は買い物途中にラブホテルに連れて行かれて2回、そして最後の夜は家で1回。
子供が中学生と高校生の二人で昼間からしてみたいと思ってラブホへ連れて行ったそうです。
「やっぱり向こうで一人は辛い?たまになら風俗へ行っていいのよ。」
と言っても一度行くと癖になりそうでビデオを見ながら自分で抜いていると言っていました。
最初の頃は私も月1で主人の元へ行っていたのですが2年以上経つと主人の帰りを待つばかり。
「お前の方はどうなんだ。」と聞かれて「女は我慢できる生き物なのよ。」と答えたのですが、主人がラブホでバイブを買ってくれました。

実は主人の言葉にドキリ、家にはネットで買ったバイブが2本あり、それでも足りなくて今ネットで知り合った男性(35歳、独身)とお付き合いしているんです。
付き合ってもうすぐ1年、月に1回だったのが今では2、3回は会ってセックスを楽しんでいます。
お互い恋愛感情を持たないというのが合意で、だから私が許可してからですが際どい所にも連れて行ってくれます。
最初はラブホでもSMルームの部屋。
縛りや鞭、責め道具がたくさんあって体に跡が残らない程度で責められ普段の倍以上はオルガを感じてしまいました。
主人も知らない世界だと思い私も初めての体験でした。
次に連れて行かれたのはカップル喫茶、個室でカップルが抱き合ってキスやセックスをしているんです。
彼が一組のカップルと話し合って意気投合してカップル交換をしました。
彼は女性と別の個室に行き、私は見知らぬ男性と二人きり。
キスをしている時男性が私の下腹部を触ってくるので逃れるために彼のペニスをしゃぶるように言われました。
仕方なくしゃぶっていると男は私の口に射精、そのまま飲まされてしまいました。
彼がすぐに帰って来てくれすぐに出てホテルで彼に抱かれました。
初めての経験を2回3回し、今度は彼の友人との3Pに誘われています。
まだ返事をしていませんが今日、彼と会って返事をすることになっています。
会えば返事だけで済むはずもなくそのままホテルで抱かれると思います。
彼からの次々のお誘い、どこまで了承するか不安ですが今のところ彼と別れることは考えていません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しろ   sr072xyz Mail
2018/08/15 09:00:16    (qZyeyz54)
も~彼無しは、考えられないのですね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。