ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 08:39:46 (IPwZts3Q)
昨日、主人が赴任先へ帰っていきました。
仕事の関係で8日から帰って来てちょうど1週間いました。
その間、主人とは3回夫婦の営みをしました。
最初の夜は家で3回、3日目か4日目は買い物途中にラブホテルに連れて行かれて2回、そして最後の夜は家で1回。
子供が中学生と高校生の二人で昼間からしてみたいと思ってラブホへ連れて行ったそうです。
「やっぱり向こうで一人は辛い?たまになら風俗へ行っていいのよ。」
と言っても一度行くと癖になりそうでビデオを見ながら自分で抜いていると言っていました。
最初の頃は私も月1で主人の元へ行っていたのですが2年以上経つと主人の帰りを待つばかり。
「お前の方はどうなんだ。」と聞かれて「女は我慢できる生き物なのよ。」と答えたのですが、主人がラブホでバイブを買ってくれました。

実は主人の言葉にドキリ、家にはネットで買ったバイブが2本あり、それでも足りなくて今ネットで知り合った男性(35歳、独身)とお付き合いしているんです。
付き合ってもうすぐ1年、月に1回だったのが今では2、3回は会ってセックスを楽しんでいます。
お互い恋愛感情を持たないというのが合意で、だから私が許可してからですが際どい所にも連れて行ってくれます。
最初はラブホでもSMルームの部屋。
縛りや鞭、責め道具がたくさんあって体に跡が残らない程度で責められ普段の倍以上はオルガを感じてしまいました。
主人も知らない世界だと思い私も初めての体験でした。
次に連れて行かれたのはカップル喫茶、個室でカップルが抱き合ってキスやセックスをしているんです。
彼が一組のカップルと話し合って意気投合してカップル交換をしました。
彼は女性と別の個室に行き、私は見知らぬ男性と二人きり。
キスをしている時男性が私の下腹部を触ってくるので逃れるために彼のペニスをしゃぶるように言われました。
仕方なくしゃぶっていると男は私の口に射精、そのまま飲まされてしまいました。
彼がすぐに帰って来てくれすぐに出てホテルで彼に抱かれました。
初めての経験を2回3回し、今度は彼の友人との3Pに誘われています。
まだ返事をしていませんが今日、彼と会って返事をすることになっています。
会えば返事だけで済むはずもなくそのままホテルで抱かれると思います。
彼からの次々のお誘い、どこまで了承するか不安ですが今のところ彼と別れることは考えていません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/09/05 12:40:08    (1pDuu79I)
私も店長さんの意見に1票(笑)不倫する汚妻(笑)
11
投稿者:店長
2018/08/26 22:05:37    (K5IKaYNv)
自分ひとりで家族を養えてから遊びなよ。
勝手なことして、病気うつされ、子供にも逢えない悲しい老後に1票(笑)
10
投稿者:ジジ
2018/08/17 22:10:29    (6JGytTn/)
恵子さん
彼が好きと言うよりも、
セックスが好きなんですね(笑)
もう、セックス無しで生きて行けないようですね(笑)
大なり小なり皆一緒だからね
9
投稿者:恵子
2018/08/16 04:29:22    (T8j/LzTa)
続きを書きます。

彼が先に裸のままベッドに入り、私が後から彼の横に入っていくんです。
その時私はナイロン系のスケスケショーツを1枚だけ穿いていました。
「なあ、この前の話どうする。」
彼の胸の顔をつけ、指でペニスを握っている時でドキッとしました。
「俺の親友なんだけれど優しくていい奴なんだ。この前のカップル喫茶のようなことはないから心配しなくてもいいよ。3人だと感じ方も違っていいと思うけど。」
彼は彼の親友と私とで3Pをしないかと言っているんです。
3Pにまったく興味がないわけではないのですが、彼の親友と言っての知らない人。
私は無言でお布団の中に入り彼のペニスをしゃぶってごまかしていました。
彼がすぐに掛け布団を捲ると真っ暗だったところが明るくなり彼の物をしゃぶっているのが恥ずかしくなってきます。
しかし彼も私のお尻を抱き寄せると顔を跨がせスケスケショーツの上から舐めてくるんです。
最近はこれが彼のお気に入りで、以前私が着替えたブラとショーツ姿でベッドに入ったところ脱がしてくれると思っていたのにショーツの上から舐め始めたのです。
私のショーツは彼の唾液と私の愛液ですぐにぐしょぐしょになってしまい、私は穿いてきたショーツを再び穿いて帰ることになったのです。
それからは着替え用のショーツのほかに舐められてスケスケになるナイロンのショーツを穿くようにしたんです。
どれくらい彼に舐められているのか、ショーツの股間部分とお尻の穴の部分が濡れてスケスケになっているんです。
しかもショーツの色がブルーとあって余計濡れているところが露にされているんです。
そして私はと言うと、彼のペニスを喉の奥まで入れたり、玉袋を口の中へ入れたり、そしてお尻の穴まで舌で突きながら舐めていたんです。
すると彼が私の体の向きを変え私を仰向けに寝かせると足を大きく開きショーツを穿いたままペニスで突いてくるんです。
(まだショーツを穿いているのよ。)と言おうとしましたが、これも彼の性癖の一つなんです。
私もそれを知っていて彼の腰に脚を絡ませキスをしながらしがみ付いていたんです。
しかし、彼も我慢が出来なかったのか、ショーツの端を横にずらして私の中へ入ってきたんです。
それだけでも初めての行為だったのですが、今度はショーツの股間部を破って私の中へ入ってきたんです。
それには私もびっくりしてしまいました。
脱がして入ってきたことはあったのですが破くなんて、、
「ごめん、すぐに恵子さんが欲しくて、、」と。
私は彼の言葉に感激してしまいました。
ここ十何年、主人に抱かれていてもそれが当たり前になって、素敵だとか愛しているとか言ってくれたことがなかったんです。
そして彼のピストンを受け入れている中で再びあの話が出てきたんです。
「俺の親友と3Pしてもいいよな、恵子さんを絶対満足させるから。」
私は彼にしがみ付きながら「ああ、、いいわよ、3P4Pでも、だからもっともっと奥まで突いて、、」と言ってしまったんです。
それからはいろいろな体位で彼は私を何度でもいかせてくれました。
1回目が終わったあと、私は彼の腕の中にいました。
「なあ、何時がいい。」
「そうね、来週あたりかな。」
「だったら都合を聞いて連絡するよ。4Pでもいいのか。」
3Pでも4Pでもと言ったのは言葉のあやで覚えていたんです。
でも私は、「あなたさえいいのなら私はいいわよ。」と言ってしまったんです。
それは私にとってこの後2回目があるか、私を満足させてくれるかにかかっているのです。


ごめんなさい。昨日のことで夜中に目が覚めてしまって書いてみました。
誤字脱字、失言があったらお許しください。
8
投稿者:恵子
2018/08/16 03:16:33    (T8j/LzTa)
皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。

昨日、35歳の彼と会ってきました。
会うと目的は一つ、30分後にはラブホテルの部屋に二人でいました。
部屋の入ってすぐにお風呂にお湯を溜めるための準備をして彼の元へ。
どちらともなく抱き合ってディープキス、そのあと私は彼を立たせたまま彼の前に跪いてズボンのベルトを外しパンツごと脱がすと大きくそそり立ったペニスを咥えていました。
主人が帰ってくる三日前に咥えているはずなのに、まだ十日しか経っていないのに、彼のペニスは新鮮なんです。
「おお、、恵子さん、凄く気持ちいいよ。旦那さん帰ってきたんだろ。旦那ともやったんだろ。」
と聞かれて、彼の物を咥えながら彼の目を見て頷くしかありませんでした。
まだお風呂も入っていないペニス、きのう風呂に入ってから2、3回はおしっこをしただろうけどおいしいんです。
咥え、舌で亀頭を舐め、唇で扱き、その間に指で摩り、玉袋を揉んでいました。
どれくらい咥えていたのか、お風呂からお湯が入ったとチャイムが鳴り、それを合図に私と彼はお風呂に入っていったのです。
彼と一緒にお風呂に入りだしたのは付き合ってどれくらいだろうか。
最初の頃は恥ずかしくて彼に先に入ってもらい、彼が出てきたら交代で私が入っていました。
しかし今は脱衣場でお互いの着ている物を脱がせ合ったり、私が一方的に彼の服や下着を脱がせることをしています。
お風呂では彼に軽くシャワーを掛け、掌に石鹸をつけて直の体を洗ってあげ最後にさっき咥えていたペニスを洗うのです。
すると彼が石鹸の付いた体で私を抱き締め、彼の体に付いた石鹸で私の体を洗ってくれるのです。
そして二人にシャワーを掛けながら抱き合ってディープキス。
あとは二人で湯船に入るのです。
「旦那とも風呂に入ったのか?」
矢継ぎ早に聞かれ「もうそんな年じゃないわ。」と答えておきました。
彼は私を後ろから抱きしめ胸を揉んだり股間に指を入れたり、時には陰毛を軽く引っ張って遊んでいるんです。
私はと言うとそんな彼を首を回し上を向いてキスをせがんでいるのです。
時には彼に後ろからキスをされ股間に指を入れられながらオルガを感じ体中を痙攣させていってしまうことも。
昨日はそんなことも無くお風呂から出てベッドへ。

ごめんなさい、一旦切らせてもらいすぐに続きを書きます。

7
投稿者:(無名)
2018/08/15 14:06:44    (kff03HRG)
経験者だから分かるけど、男はすぐにまた別の女に移れるけど、受け入れている女性はそうもいかないのが現実ですよね。積極的に快楽を貪るためにハプバーや3Pを楽しむ女性なら、逆にひとりの男に依存しないんだろうけど。
6
2018/08/15 13:01:10    (LWQ0ugA6)
全て失う前に浮気や不倫は止めな!全部自分に帰ってくるよ
5
投稿者:(無名)
2018/08/15 09:15:29    (fC7pwhOg)
ばれなきゃいいと思う 性病は気おつけないと
4
投稿者:(無名)
2018/08/15 09:07:17    (NpUr1lPO)
別れないのなら、すべて従うしかないですね
まっ、最終的に彼は素人の女と沢山したいだけ
あなたは、ただの弾です。
3
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/08/15 09:04:53    (vnrU.pt0)
旦那のより彼のほうがよくて離れられない体になってるんですね!
そんな奥さんを想像してると私も熱く興奮してきます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。