ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/26 02:24:20 (7u2veGg.)
旦那が単身赴任するようになった、私も家にいてもする事が無いのでアルバイトに行くようになった、ファミレスのバイト見習い期間を何とかやり過ごした頃からシフト開けに上司が飲みに誘ってくれた。

段々と何気ない愚痴とか聞いてもらうように変わって来た。

上司と言っても私より年下だった、ある時物置を整理していたら上司が来て…いきなり抱き着かれキスも。

最初は遊び半分位の軽い気持ちで受け入れてしまった。

でも…回数を重ねるうちに段々と拒めなくなって来てしまった。

最初の頃はちゃんと避妊してくれたのに…中には出さないから生で挿れさせてって。

ダメって言っても回数を重ねるうちに拒めなくなる私がいた。

もっとしてって段々私も理性を抑えられなく…。

家には子供がいるからもっぱら彼のアパートに通うように。

彼の要求も段々とエスカレートするようになった。

下着の指示とか服装とかも…たまに旦那が帰って来た時は旦那とはセックスするなとか…。

でももう彼の言う事を拒めなくなって居る私がいた。

剃毛もされちゃってるから旦那には見せられないから必然にレスになっていった。

危ない日意外は中に当たり前のように出すように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/11 22:03:31    (1SZfsQWN)
誰か新しいのを書かないかな これが一番上だとゲッソリする
6
投稿者:(無名)
2018/09/03 12:59:21    (Gs5mia1B)
まぁ~そうなるの覚悟で不倫してるんだから、とことん落ちればいいよ(笑)御愁傷様
5
投稿者:(無名) ◆Na2iMBXZfk
2018/08/28 22:42:50    (Asp7DB7Q)
不倫なんてのめり込んだ方の負け
賢い人達は理性で欲望をコントロールしながら上手くやってますよ
4
投稿者:rr
2018/08/27 21:55:54    (K6EWFNH.)
3.に賛同します。それも、そんなに遠い日じゃない事も付け加えます。
3
投稿者:(無名)
2018/08/26 23:43:26    (3QjlQPE2)
このままなら何れ、離婚され、こどもからも引き離され…

また、いずれ上司からも飽きられ棄てられ…

引き返すなら今でしょう。


2
投稿者:笑)
2018/08/26 21:53:24    (K5IKaYNv)
はい良かった~みっちゃん
離婚…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。