ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ザ単身赴任

投稿者:シャンシャン ◆xqTq.Ea92w
削除依頼
2018/06/05 20:31:00 (736I7oJ9)
旦那さんが単身赴任中の奥さんは
やはりすぐに落ちる

単身赴任6年目の俺は、今回の赴任先で三箇所目だ。
夫が単身赴任中の人妻とはこの6年で18人と交わりを持った。

超ど田舎への赴任の時には、出稼ぎに出てる夫の奥さんもいたが、田舎暮らししかしたことのない女にとっては都会育ちの男はそれだけで珍しいようで、まるで別の生き物を見ているかのような対応をとる。

夫が出稼ぎだろうが、家にいようが関係なくよそ者に抱かれてみたいらしい。
ど田舎の人妻とは6人全員に中出しを何度もしてやった。

地方都市の単身赴任夫を持つ人妻とは、知り合えさえすればあまり時間をかけずに関係できる。

夫が単身赴任であることを口走る時点で欲求不満だと言っているようなものだからだ。

普通の夫とはまずやらないであろうプレイの数々に変態行為の繰り返しで欲求不満の人妻は完全に掌握できる。

よそで単身赴任夫を持つ人妻を喰い散らかしていたら、実は家の女房も陥落させられていたことを知ってショックを受けた。

女房はライ◯で毎日150トーク以上をしている男がいた。
その男の指示で、自撮りオナニーや自撮り露出を毎日複数回送信している。
男からは女房とのハメ撮り、野外露出放尿、カーセや野外フェラにファック、ジカ飲み飲尿、飲精、娘の制服コスプレ野外散歩露出、公衆便所セックス等をしていた。

撮影記録はないが、トークのやりとりから、痴漢をされるための服装を与えられて行動していた形跡があった。

女房は痴漢にやらしいことをされている最中に、電話を繋いだままにして男に中継してもいた。

呼吸が荒くなっていたとか、ヨガっていたとか男に責められて、そのままセックスされてもいいと思ったとか、指をずっと入れられっぱなしになっていたとか、チンポを握らされたとか男に音声中継では分からないことを白状させられていた。

膣、尻穴、クリ、乳首、首すじ、耳元、唇を複数の男に弄ばれたときが過去最高に興奮して何回もイキ続けていたとも書かれていた。

近い将来女房は紅一点の乱交をさせられることを約束させられてもいた。

週に1~3回も、男との変態交尾にのめり込んでいる。

単身赴任とはこういうもの。

まさかあの堅物と思っていた普通のおとなし目のおんな。
うちの女房が、こんなことになっていたとは考えてもいなかった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/07 10:18:17    (g8tpA0AC)
何でバカの投稿っていつも中出しばかりなんだ?
中出しなんていくら安全日でもする訳ないのに
3
投稿者:(無名)
2018/06/06 19:02:44    (mRzhCm6A)
ザマアミロ
2
2018/06/05 21:48:30    (uOP/FwOE)
お前頭悪すぎて具合わるくなるわ。可哀想。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。