ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2018/04/14 05:53:37 (dq5IqZdj)
主人が単身赴任してちょうど1年になります。
私35歳、子供はいませんが主人の両親と住んでいて、私の母も体が弱く近くに住んでいるので主人には一人で行ってもらいました。
男の人って一人になったら性処理はどうするんだろと思っていたのですが、我慢が出来なくなったのは私の方でした。
最初の2、3ヶ月は我慢が出来たのですが、どうしようもなく主人のところへ行ってしまいました。
だって、主人がいたころは主人の両親が同居であまり激しいセックスが出来ず、主人とラブホテルに行っていたほどだったのです。
しかし、主人のところから帰って来てもバイブを使ってオナっていたのです。
街へ出て逆ナンパして浮気をすることも考えました。
だって、私160、そこそこスマートで美人の方だと思っていたから。
でもそんなこと考えなくても向こうからやってきました。
相手は主人の弟、同じ35歳、独身。
「お義姉さん、兄貴がいなくて暇だろ。親父やお袋がいるからたまには息抜きをしなくちゃ。映画でも見に行こうよ。」だって、、
乗ってしまったんです。
映画のあと食事をしてホテルへ。
感激して義弟の物で何度もいってしまいました。
それからも月に1回程度街で待ち合わせをしてはホテルへ直行。
そんな時主人が可愛がっていた会社の後輩が家に来て話して帰るとき街まで車で連れて行ってもらったのです。
「先輩がいなくて寂しいでしょ。僕でできることなら何でも言ってください。」と言われ、後日連絡を取ってホテルへ。
25歳と若くとても元気がいいんです。
何度も何度も私をいかせてくれ失神するかもと思ってしまうほど。
彼とも今でも月1度程度会っています。
しかし、悪いことするとばれる物なんですね。
義母がいないとき義父から、「佳さん、あんた息子がいないのをいいことに浮気をしているね。」と言われ、相手を言わず頷いてしまったんです。
そして「私ではダメか。」と言われ、抱き付かれてしまいました。
義父とは義母がお友達のところへ行くとかいないときに抱かれているんです。
この前は義母が2泊3日で旅行に行っているとき、2晩セックスをして朝まで同じベッドで過ごしてしまいました。
今ではオナニーを忘れ義弟、主人の後輩、義父とうまくローテーションを作ってエッチをしているんです。
独身時代はもてなかった私、主人と結婚して初めての浮気が3人なんて、私いけてるでしょ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Man
2018/05/15 13:11:09    (/BaqBn5t)
SEXLIFEを堪能してください

また行為の内容をUPしてくださいね

期待しています
3
投稿者:(無名)
2018/04/15 17:29:26    (wXMUlrbr)
家庭崩壊の秒読み開始です。

2
投稿者:(無名)
2018/04/14 07:47:27    (KImKE/nc)
決してもてている訳ではないでしょ!
性処理に使われているだけですよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。