ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

駄目な私

投稿者:人妻 ◆uowia9bgXY
削除依頼
2018/04/05 10:56:18 (VORZH7Hl)
旦那はずっと単身赴任。 別にヤリマンとかでは無いのですが子供が3歳になった時からパートに出て、それから今迄ずっと不倫漬け。 もう子供も21歳!今日も今から出かけます。笑
普通かな?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/05/06 10:31:37    (a7gc853N)
こんにちは
私も最近、性欲がだんだん強くなっているような気がしています。
宜しければ、メールお待ちしております。
6
投稿者:滝川
2018/04/06 10:14:06    (zUx1UCS.)
困ったもんだ(笑)

その子供にしたって誰の子か分からないんだろう!

5
投稿者:(無名)
2018/04/06 05:23:34    (zIeEGNMZ)
女はいつまでたっても女なんですよ。
おれだって妻の母親、59歳と日曜日やってきた。
妻とは幼馴染で近所に住んでいて、母親とは俺が21歳の時からの関係。

4
投稿者:人妻 ◆uowia9bgXY
2018/04/05 16:53:41    (6XcqP6lq)
一通りは経験してきたかな。
今日は大河原の桜見にいき蕎麦を食べ湖畔公園の駐車場で車でしちゃった。笑

もう47なのに!!バカみたい!笑
3
投稿者:(無名)
2018/04/05 16:38:35    (aRM3//5.)
18年間、パートを転々として男漁りかな?
身体に染み込んだ性感、もう後戻りできなのでは
もしかしたら輪姦経験済みとか

2
2018/04/05 11:46:02    (9QAP.ldi)
いけない奥さんですね。

でもそんな奥さんみたいな人、大好きですよ。

ぜひリアル前提でお話しませんか?

普段は真面目なふりしてる40歳既婚です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。