ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

佳織

投稿者:支店長
削除依頼
2018/03/26 07:18:43 (mh2tS.72)
もうすぐ2年間の単身赴任が終わる4
結婚して18年、子どもは中学生のため単身赴任していましたが
家庭に不満もなく、単身赴任先での仕事も順調でした

月末はバタバタするだろうと20日に送別会をしてくれた
部下が次々に隣の席に座ってきて、ねぎらいの言葉をかけてくれた
最後に花束を受け取り
俺はタクシーを拾うため外に出た

「支店長!」
振り向くと派遣社員の佳織だった
「少し時間ありますか?」
よく仕事のことで相談にのったりしていましたが
昨年9月に突然、告白されました
一回り年下の31歳でバツイチの佳織
最初はからかっているのかと思い、軽く流していましたが
お世辞でも冗談でもなく「本気です」と健気で
仕事も真面目に取り組む彼女が愛おしくなり
「寂しい時に食事に行ったり、なぐさめて欲しい」と言われ
遂に関係をもってしまいました
一線を越えてからも携帯に電話をしてくることもなく
秘密の関係を続けてきました

「支店長との思い出に私をどこかに連れて行ってください」
時間もなく、金曜日の仕事明けに佳織と車であてのない旅になりました
二泊三日の小旅行でしたが、良い思い出になりました

今日、佳織はどんな顔をして会社にくるのだろうか
名残惜しい気持ちばかりが募ります







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:読者
2018/04/07 22:36:02    (eA8eZkZ4)
支店長さん、心配しなくても良いですよ!
佳織ちゃんは、貴方が知らない内に 近所に越して来ますよ!
そして、また貴方との関係が始まり 何時か 「妊娠したから!」とか言って
奥さんの前に 現れますから!読者
3
投稿者:(無名)
2018/04/06 05:35:45    (zIeEGNMZ)
私の妻46歳もタイで単身赴任をしています。
妻の場合、現地男性アシスタントが4人いて仕事の送り迎え、家事や食事の用意の身の回りの世話、夜の性生活も4人が順番でやっているようです。
時には二人を家に泊めることもあるようで、そのたびに写メ付きメールが私の所にやってきます。
妻も薬を飲み、現地男性アシスタントだと病気もなく、妻限定なので安心らしいのです。
2
投稿者:(無名)
2018/04/03 10:55:12    (noVRcTUZ)
私の所は妻が海外に単身赴任して2年
経ちましたがまだ後2年残ってますが
性欲旺盛な妻ですから性欲の方は
どうしてるのかなといつも気にしてます
妻が帰って来るのは夏休みと冬休み
ですがエッチは激しくて半端ではありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。