ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/23 10:29:37 (/wogSXD1)
ついに先日待望の大手コンビニが車で30分以内のところに出来ました。

辺境の地での単身赴任はもうすぐ4年目になろうとしてます。

都会の雑踏とは無縁の辺境の地では、紛れ込む群衆がない為に、地元の人々にとっては、よそ者は物凄く目立つらしいのです。

夜になると街灯もない為に真っ暗な夜道が延々と続き、月明かりがなければ、人里から少し離れた場所では真っ暗になってしまいます。

さて、こんな場所で繰り広げられている人間模様を、やっと知ることができたので皆様へ紹介しますね。

自動車で信号も殆どない道を走り、1時間以内には4つの集落がある町に住んでいます。

スーパーマーケットは二軒あり、何度も通うと同じ顔を良く見かけます。

私以外の人たちは、店員も客同士も知り合いらしく、よく立ち話をしています。

さて、世にも恐ろしい仮面舞踏会が、この二軒のスーパーマーケットでは毎日繰り返されていたことに気付いたのは今年に入ってからでした。

私はこの辺境の地に単身赴任してきて、半年が過ぎたころからモテ期か?と思うほど次々に様々なシチュエーションに出逢うようになり、性欲が溜まって仕方ないなどという日々は皆無になりました。

寄ってくるのはみんな人妻さん達で、20代から40代の人妻さん15人と半年で複数回交わりをもちました。

その後も色々あって今迄には50人以上の人妻さん達と体の関係を持ってきました。

この人妻さん達は口が硬く、中々白状はしないのですが、要するに口が硬く秘密厳守を出来そうな単身赴任者は、格好の獲物と思っているようです。

どうせすぐにいなくなる相手なので、後腐れなく遊べると思っているのです。
よそ者の種を本能的に欲しているのかもしれません。

生中出しも拒否る女は皆無です。

田舎の男女とも浮気は日常茶飯事のようです。

男たちととは仲良くなって話をするようになっていても、私とは女の話は絶対なく、警戒感というかある種の壁を感じるほどです。

そんな環境だからなのか、二軒あるスーパーマーケットにはある種の違和感を感じていました。

一方では家族での買い物をする率が高く6割程度。
もう一方では家族での買い物はなく、女性だけか稀に男だけの個人での買い物客率でほぼ100のです。

どちらのスーパーでも、何度も中出しさせてもらっている女性達と、生活圏が一緒なので当然出逢うことがありますが、会釈は愚か言葉を交わす挨拶もなしです。

仕事絡みの知り合いでも、まず知らないふりをされます。

他の客や店員にも、勘繰られないようにする術のようです。

それらの人妻さん達の、旦那や子供たちを見てみたいと思ったときは、そちらのスーパーに週末に行けば眺めることは出来ます。

ルールを会得してしまえば、セフレには事欠かないのが田舎暮らしの良さのようです。

ちなみにこの4つの集落に、私の種が付いたと思われ人妻さんが今迄に5人います。

堕ろすことはなく、皆んな産むそうです。
お金の請求や、責任とってと言われたことは一度もありません。

スーパーマーケットでの人間模様は、中々シュールな感覚です。

さっきまで抱き合い、フェラしてた口、15分前に顔射してやった顔、中出ししてやった万個が、洗う暇もなくそのままの状態で家族とともにスーパーで買い物しているのです。

買い物から帰ってくると、その日スーパーで会った人妻さんから連絡がくることがあります。

まだ、洗ってなくて、思いだしてドキドキしたとか、顔を見てまたしたくなったとか。

そんな濃厚な連絡をくれるかと思えば、旦那や町人に見つからない為、勘付かれない為への警戒感は、物凄い高いアンテナを持っています。

田舎の女は、都会の女に比べて、大胆かつ神経質だと思いました。
しかし、それだけ慎重にならなければ、町には住めないのだとも思いました。

過去には村八分となり、町を追われるように出て行った女達が何人もいたようです。

男たちにも女たちにも、物凄く濃いドロドロ感が渦巻く世界です。

この地ともあと数ヶ月でおさらばです。
バレないように、もうしばらくこの世界を楽しんでみたいと思います。

コンビニもまともに無かったこの集落の郊外にはラブホが二軒あることに笑いました。

私は一度も使っていません。
なぜなら人妻さん達が嫌がるからです。
どうやら車の出入りだけで、バレるからなのでした。

車種、車番、色、とにかく皆んな良く記憶しているのでした。

まして私の車だとすると、なおさら誰と入ったかの勘ぐりが、瞬く間に広がるそうです。

中々恐ろしいところでもあります。

この土地から信号なしの車で2時間の土地に観光地があるのですが、そこも村人たちの生活圏なので、知り合いに会うことも週末ではよくあることなので、そちらではない方に、これから人妻さんとデートして来ます。

貧乏な町なので、滅多に飛行機に乗ることがない土地柄。
産まれて初めて今日飛行機に乗る人妻さんと、別な土地に行って、都会の露出プレイと撮影を楽しみたいと計画しています。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/06 01:49:43    (ounk.6VQ)
コンビニ出来たよのお話し?
4
投稿者:読者
2017/12/25 11:28:12    (UlJjZMU5)
いとも簡単に次々と土地の熟女をものにしたお話が続きますが、
いずれも上滑りで現実味が感じられませんね。
ほんの少しの経験を針小棒大に書き連ねたのかな。
面白くも何んともありません。
3
2017/12/24 07:12:24    (NxiXPJhu)
そんなに多くの人妻と
何処で隠れてヤルのでしょうか?
よそもので直ぐ目立つし遠出も
お互い帰宅が遅れるのでヤバくない?
創作ならしょうがないか、、。

もてない男はどこに単身赴任しても
もてないですよ。
2
投稿者:ぼぼ
2017/12/23 23:53:28    (CY2luU8d)
口も堅く、警戒心の強い女たちとの切っ掛けを、どのように創作しますか?
ご教授願います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。