ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/20 07:51:41 (F8YF8pSc)
10年にも及ぶ単身赴任が終了した。家族一緒の生活や食事、洗濯の心配をしなくていいのはやはり非常にありがたい。しかし…
アッチの方はいまとても不自由している。妻とはもうだいぶ前からレスだから。赴任先で別れてきた奥様達との愛欲に満ちた生活が、今思えばとても満ち足りた生活だったんじゃないかと思うこの頃だ。
10人は下らない婦人達…最終的には3人と日を変え出しまくったあの日々。
レスで一人ひとり紹介しますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コロコロ丸
2017/12/26 08:36:03    (9XM4mUtk)
コロ助さん、一人ひとりの紹介を楽しみに待ってます♪
3
投稿者:(無名)
2017/12/22 17:34:00    (KrfoVjvH)
単身赴任15年目です。人妻彼女1人、バツイチのセフレ1人がいて非常に満たされてます。セフレは病気で子宮がないので中出しもOK、ベッドの上ではかなりのMさんなので可愛いがりがいのある女性です。家事もしてくれるから、単身赴任はやめられない(^^)
2
2017/12/20 08:32:39    (P2Z7fW1X)
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。