ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人は赴任一年生

投稿者:真里 ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2017/11/11 22:06:38 (yDW44NoS)
この9月で主人(43)が県外に赴任して一年になります、そして私は 主人が居る頃に良く家に連れて着てた

源太さん(仮名) 34歳と半年前から関係が出来てます。

年下なのに、私に対して命令口調で Hの時にはヤラシイ言葉を言わせるし 私にバイブでオナニーを遣らせたりと

もう、私は感じ過ぎて 頭が真っ白になってます。ホテルの窓際で見える様に立たせられて責められて逝かされます。

もう、年下なのに! 悔しいけど 悦んで従ってます。

今までに、主人とも こんな経験は無いのに 私の身体は どうなってしまったのでしょう・・

現在の私の身体には、昨日 彼から油性マジックで書かれた「源太専用マンコ」「ドスケベ淫乱真里」など

色々な卑猥な言葉が書かれてます。今夜は 寝室で全裸になって こんな姿を見ながら一人で

バイブオナニーを遣り続けると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2017/11/12 17:06:19    (/.FMYXnm)
真里さん
初めまして
かなりのMですか?(笑)
「悔しいけど 悦んで従ってます」
本当は悔しくなさそうに感じますよ(笑)
「ドスケベ淫乱真里」最高じゃないですか(笑)
旦那さんが単身赴任なら絶好ですね

源太以外にもセフレ作って本当の淫乱になったら
どうでしょうか?
お相手喜んでお受けしますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。