ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸生活

投稿者:典子
削除依頼
2017/10/04 14:41:46 (JQp1tSBl)
典子です。43歳の主婦です。
主人は、単身赴任を始めて、もう3年。
息子は、遠くの大学に入って、一人暮らしをしています。
ごく普通の住宅街の家で私、一人だけの生活を、しています。

大学時代の私は、4年間、親元を離れて、一人暮らしをしていました。
高校生の時、ある雑誌で、自分の部屋で、いつも全裸で暮らしてる女性の記事を読みました。それ以来、私もそんな生活をしてみたいと、密かな願望を抱いてきました。

わざと、遠くの大学を選び、一人暮らしを始めた私は、部屋へ帰ると、毎日、全裸で生活をしていました。
誰かに見せたいとか、見られたいとかじゃなくて、あのなんとも言えない解放感に、満足出来た4年間を過ごしました。卒業後は、実家に戻り、普通のOL生活、やがて、主人と出合い、家庭を持つと、子育てに、家事に追われた毎日を送り、全裸の生活なんて、とてもじゃないけど出来る筈もありませんでした。

3年前、突然決まった主人の単身赴任。
時期を同じくして、息子の一人暮らし。
寂しさは、なかったと言えば、嘘になりますが、なによりも嬉しかったのは、この家で、一人で生活が出来ること。
20年近く、もう諦めていた全裸の生活がが、また出来ること。
私、嬉しくて嬉しくて…

息子より、2日後に、赴任先へ向かう主人を送り出したあの日、一人になった私、着ていた服や下着を脱ぎ捨てて、一糸纏わない生まれたままの姿になったの。
シャワーを、浴びて、全身を丁寧に洗った私、何もかもを、露にさせた姿で、家中を、歩き周りました。

何度も、窓やベランダに近づき、そっとカーテンの隙間から、外の景色を見た私、人の姿がない時は、そっとカーテンを開けようとしてみたの。

でも、膝がガクガクと暴れて、心臓がバクバクし始めて、息が、出来ないくらいの緊張感に襲われた私。

それでも、覚悟を決めて、なんとか開けた窓のカーテン……
そして……恐る恐る、窓越しから、震える裸体を、外の光に晒した私……

そんなこと、大学生の時には、思いもしなかったのに……
初めて味わったあの感触、緊張感と、恐怖心と、羞恥心で、心臓が飛び出しそうなくらい波打って、頭の中は、真っ白に…
気がつけば、窓のガラスの前で、震えながら、全てを露にさせた全裸の私。

それからです。私の全裸生活に、大きな変化が…
あのなんとも言えない感覚…
経験した人にしかわからない、ドキドキ、ガクガク、ブルブルを、味わいたくて、毎日、全裸で過ごす私。

今の私、全裸で過ごすだけでは、満足出来なくて……
刺激を求める為に、裸になるの。
もちろん、家の中では、年中、全裸。
寝る時も、起きてる時も、いつも全裸。
誰かが来た時と、出掛ける時だけ、服を着るの。でも、服の中は、ブラやショーツは、付けないことも…

私、しばしば、外でも脱ぐの。
刺激を求めて、私、全裸で散歩も…

これから私、外で裸になってきます。
夜にでも、これから私が、してくること、また書きますね。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/10/09 04:12:07    (zWi.0RkY)
典子さんの全裸が見てみたいです。そばにいたら絶対に触ります。
6
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2017/10/06 21:19:10    (PinBF/FQ)
俺のぶっといチンポで中出しさせて下さい。
5
投稿者:ジジ
2017/10/05 22:41:01    (39g4zoMl)
真由美さん(笑)
何処のパチンコ屋か教えて下さい
時間教えてくれたら
見に行きます(笑)
4
投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
2017/10/04 23:16:29    (4MSTribz)
こんばんわ、33歳でOLの真由美です。 私も自分の部屋では裸族です。

お仕事には、車で通勤してるので お仕事が終わると車に乗り込みまず下着を取ります

車を移動させて 何時ものパチンコ屋さんの外の駐車場の端っこに停めて

そこで バイブで軽くオナしちゃいます。「私は此処でこんな恥ずかしい事をしてるわよぉ~、誰か見てぇ~」

と、外に聞こえない位の声を上げて 軽くイクと ローターをマンちゃんに入れて帰りのドライブを楽しんで

部屋に着くと、着てる物は全部 脱ぎ捨てて生まれたままの格好で自由にしてます。

夜になり、暗くなると部屋の明かりを全部消してベランダに出て 脚を大きく開いて

特大のバイブでオナするのが、一番のストレス解消法なんです!
3
投稿者:カトリ   katori1130
2017/10/04 15:25:44    (XEfnCwmB)
新しい性に目覚める瞬間…ステキですね^_-☆
女性はそういう刺激が有ってこそキレイで居られると思うので、
遠慮なんてせずに観られたい願望を追求すれば良いと思いますよ♪
非常識な男性にだけは見つからないように(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/10/04 15:17:14    (2j/UUxXI)
頑張れ!全裸生活。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。