ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣人のA

投稿者:ケイ
削除依頼
2017/08/17 20:50:50 (wmRaJh7/)
金融機関で働く37歳です
妻子は市内のマンション暮らし、初めての単身赴任
現在、単身赴任して1年5か月目です

職場で用意してくれたのは1LDK
同じ5Fの隣人Aは33歳のバツイチ、娘5歳と母親と2LDKに住んでいます
Aは看護士、母親は介護施設で働いています

この地に単身赴任で着たときに両隣に挨拶をしました
Aの母親がドアを開け、Aの娘がドアの後ろから様子見
とても優しく受け入れてくれて、挨拶代わりのお菓子と名刺を渡した
反対側の隣人は50代?の女性で、部屋の作りも俺と同じ感じだから独身なんだろう
何度か会話もしたが、単なる隣人

数日後にAに初めて会った
ゴミ出しの時だった
出社前にドアを開けると、Aがゴミ出しして俺の部屋の前を通りすぎるタイミングだった
「あ、隣に住むAです…お菓子ありがとうございました」
ちょっと立ち話で、前に俺の買ってきたお菓子を好んで買っていたこと
その近くに住んでいたことを聞いた
その時はバツイチだと知らなかった

ほどなくして、町内会の総会があった
近くの寿司屋で開催され、知っている人もいないのでAの母の席に座った
母の隣にはAの娘がいた
Aの娘はお喋りで人懐っこく、30分もすると
「おじさん一人なの?」気がつくと俺の膝の上でテンプラ食べながらご機嫌だった

週末にアパートに居るとAの娘が遊びに来たり
夜にはAの母親から「一人で食事も寂しいでしょ?」と招いてくれた
普段はコンビニの弁当で済ませていたことを伝えると
漬物や手作りの料理を振舞ってくれて、よく迎えてくれた
口座も新規で作ってくれ、帰省した時はお土産を買い込んでお礼した
時々、Aも含め4人で食事をした
Aも呑むのが好きで、お菓子のお礼で盛り上がり
「私、旦那と別れる前は〇〇に住んでたの」
「そうなんですね~娘さんから聞きましたよ」
娘は相変わらず、俺の膝の上が特等席らしい

仲良くなると不思議なもので親戚みたいな感覚になって
Aも母も仕事の土曜日に娘のお迎えを頼まれるようになった
俺は信用されてる感じで悪い気がしなかったし
娘と遠回りして郊外のショッピングモールで買物したり
当然、手つなぎデートみたいになる
最初はおじさんと呼んでた娘も、Aの母と同じようにケイちゃんと呼ぶようになり

去年の12月だった
いつものようにAの母から夕食に誘われ、お邪魔した
「Aも旦那の暴力で離婚して、私も主人が亡くなってここで一緒に住むようになったの」
「Aが最近、笑顔増えて、孫もケイちゃんに懐いてて」
「良かったら、食事とか…遊びに来てくれない?」と
「ご迷惑じゃないんですか?」
「孫も愛情に欠けてるのが、ケイちゃんに会うの楽しみにしてるみたいだし」
「僕は構いませんよ、お母さんの漬物が美味しいし!」



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ
2017/08/18 06:56:11    (2xuX48T5)
昨日、Aが遊びに来て中断しました

母親が夜勤、娘が眠りについたからと
俺は呑みかけのビール
Aは飲物を持ち込み、乾杯

昨年、Aからクリスマスプレゼントをいただき
俺は、ネックレスをお礼にプレゼントした

いつもはAのアパートで食事をしているが
クリスマス以降、2人きりの時間は俺の部屋で過ごす
うちの妻は出産してから太って、抱く気にもならないが
Aはスレンダーで微乳だが
抱きしめるとカワイイ声で鳴いてくれる
昨日も何回も逝ってくれたし
朝方まで抱き合って寝ていた(慌てて帰ったけど)

バックが感じるみたいで、外に聞こえているんじゃないかと
反対隣の女性の部屋の明かりを気にしてしまう

母親にはバレていないと思うが
避妊と周りの目を気にしなければならない

やっぱりホテルで会うのが一番だが
Aが部屋に尋ねてくるのも嬉しい

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。