ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣人のA

投稿者:ケイ
削除依頼
2017/08/17 20:50:50 (wmRaJh7/)
金融機関で働く37歳です
妻子は市内のマンション暮らし、初めての単身赴任
現在、単身赴任して1年5か月目です

職場で用意してくれたのは1LDK
同じ5Fの隣人Aは33歳のバツイチ、娘5歳と母親と2LDKに住んでいます
Aは看護士、母親は介護施設で働いています

この地に単身赴任で着たときに両隣に挨拶をしました
Aの母親がドアを開け、Aの娘がドアの後ろから様子見
とても優しく受け入れてくれて、挨拶代わりのお菓子と名刺を渡した
反対側の隣人は50代?の女性で、部屋の作りも俺と同じ感じだから独身なんだろう
何度か会話もしたが、単なる隣人

数日後にAに初めて会った
ゴミ出しの時だった
出社前にドアを開けると、Aがゴミ出しして俺の部屋の前を通りすぎるタイミングだった
「あ、隣に住むAです…お菓子ありがとうございました」
ちょっと立ち話で、前に俺の買ってきたお菓子を好んで買っていたこと
その近くに住んでいたことを聞いた
その時はバツイチだと知らなかった

ほどなくして、町内会の総会があった
近くの寿司屋で開催され、知っている人もいないのでAの母の席に座った
母の隣にはAの娘がいた
Aの娘はお喋りで人懐っこく、30分もすると
「おじさん一人なの?」気がつくと俺の膝の上でテンプラ食べながらご機嫌だった

週末にアパートに居るとAの娘が遊びに来たり
夜にはAの母親から「一人で食事も寂しいでしょ?」と招いてくれた
普段はコンビニの弁当で済ませていたことを伝えると
漬物や手作りの料理を振舞ってくれて、よく迎えてくれた
口座も新規で作ってくれ、帰省した時はお土産を買い込んでお礼した
時々、Aも含め4人で食事をした
Aも呑むのが好きで、お菓子のお礼で盛り上がり
「私、旦那と別れる前は〇〇に住んでたの」
「そうなんですね~娘さんから聞きましたよ」
娘は相変わらず、俺の膝の上が特等席らしい

仲良くなると不思議なもので親戚みたいな感覚になって
Aも母も仕事の土曜日に娘のお迎えを頼まれるようになった
俺は信用されてる感じで悪い気がしなかったし
娘と遠回りして郊外のショッピングモールで買物したり
当然、手つなぎデートみたいになる
最初はおじさんと呼んでた娘も、Aの母と同じようにケイちゃんと呼ぶようになり

去年の12月だった
いつものようにAの母から夕食に誘われ、お邪魔した
「Aも旦那の暴力で離婚して、私も主人が亡くなってここで一緒に住むようになったの」
「Aが最近、笑顔増えて、孫もケイちゃんに懐いてて」
「良かったら、食事とか…遊びに来てくれない?」と
「ご迷惑じゃないんですか?」
「孫も愛情に欠けてるのが、ケイちゃんに会うの楽しみにしてるみたいだし」
「僕は構いませんよ、お母さんの漬物が美味しいし!」



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケイ
2017/10/29 20:38:50    (ydOYpGrO)
時間が空いてごめんなさい
今週末はAの母と娘が法事で昨日から明日まで不在だと聞いていましたが
僕も家に戻らなければならなくて、先ほど戻りました

Aも明日、仕事ですが僕の所に呑みに来ると言うし
部屋も掃除してくれていたみたいで洗濯物も干してあります
お菓子は母親へのアリバイ作りですw

サガミのゴムも買ってきたし
昨日はガッチリ寝たし、今日も昼寝した
内緒だけど、僕も明日は午前中は代休
久しぶりに楽しみたいです

11
投稿者:日本茶々!
2017/10/09 21:47:20    (isP8649y)
読みごたえあります!
続きをお願いいたします!



10
投稿者:ケイ
2017/10/03 06:41:36    (Ess9hEV4)
誕生日プレゼントは、Aが好きなブランドのロンTにした

9月は本社や支店での講習でバタバタしていた
2週間ほどの出張となり、Aの好きなお菓子を届けに行くとAが出てきた
留守になることを告げていたので挨拶をして部屋に戻る
シャワーを浴びて缶ビールを呑んでいるとAからLINE
「後から呑みに行ってもいい?」
これが精一杯のAからのお誘いなんだろう
娘を寝かしつけるとAはビールを持って部屋にきた
「おかえり!」
そう言って部屋に入って来て俺の隣に座った
俺はAへのお土産を渡すと
「見てもいい?」って笑顔で袋を開け、満面の笑み

自然とキスになった
Aを俺の前に座らせ後ろから抱き寄せた
「抱きたいんだけど、ダメかな?」
返事は無い
「ベッド行く?」
黙って頷くだけだった(カワイイ)
ベッドに座りキスをしてAのシャツを脱がせ
Aはハーフパンツを自分で脱いでたたんで置いた
俺もシャツとパンツ姿になってキスをしてベッドに横になる
ブラの上からタッチし、ブラを外してやる
Aは俺のTシャツをめくってくる
お互いパンツ一枚の姿で抱き合う
Aの胸にしこりがあった
「生理近い?」
「うん、多分…」
キスをしながらお互い触りあって
俺のもガチガチになっていた
「シャワー浴びたんだよね?」
Aは俺のパンツを脱がして舐め始めた

久しぶりのフェラで気持ちいい
決して上手くは無いが
これで果ててしまっては意味が無い
69するためにAを俺の上になるように指示
パンティーは脱がさずにずらして舐め始めると
既に少し濡れていた
いつものようにカーテンはせず、街灯の明かりだけ
指入れしながらクリの皮を剥いて舐めてやると
フェラに集中できなくなっていた

避妊のために超薄のゴムは用意していたので
装着させてフェラさせてから正常位で挿入
もちろんパンティーはつけたまま
細い脚と小さな胸にカワイイお顔
正常位でパンティーを汚しながら俺に抱かれている姿
初めて抱いた日から9か月
「大切にするからね」と言いつつも
今度はバックでAに股とアソコを広げさせゴムを取り
パンティーを脱がせて「今日は中に出すよ…」
いつもより興奮していた

その日の俺のはカチンカチンで
Gスポットを擦りつけると痛がっていたほどだった
一度抜いてヨダレをつけて再挿入~
今度はAも痛がらずに乳首がカチカチになってた
我慢汁を出してしまったが、俺のはまだまだ硬くて
完全に逝ってなくて、そのまま続けていたが
Aは逝ってしまったらしく膝をガクガクしてたし
脚はつっぱてる感じだったが構わずに奥まで突いた
シーツをガッチリ握って
声を殺すように枕の上にかけてあるバスタオルを噛んでいた
遂に俺も我慢できなくなってAの奥に大量に出してしまった

仰向けにしてキスをした
Aは息を切らすように胸を触ると脈が早かった
「シャワー借りていい?」
アソコを綺麗にティッシュで拭いた後
こぼれてくるのを抑えるようにシャワーへ行った

俺は自分のをティッシュで拭き
Aの下着をチェックした
ピンクの下着はいやらしいほどグチョグチョだった
俺のボクサーパンツ(間違えてS買っちゃったのを)を履かせ
俺もシャワーを浴びて軽く呑んだ

「あ、まだ…ケイちゃんの中から出てきた」

生理がきたと聞くまで少しドキドキだった






9
投稿者:(無名)
2017/09/08 06:24:13    (t/iX8dKQ)
その後の展開を楽しみに待っています!!
8
投稿者:ケイ
2017/09/02 07:50:59    (rFPtvWVY)
酔っていたせいもあり、Aは警戒心がなかった
キスをしているうちに舌をからめてきた

「離婚してからしてないから」なんて言ってたが
ピンクのロンTの下は薄いブルーのブラ
小さな胸にピンク色の乳首
俺はベッドにお嬢様抱っこして連れて行った

「ゴムつけてね…」そう言うのが精一杯だったのか
ゴムなんかないし
「外に出すから」と告げて俺のを触らせた

俺はAのクリを刺激し、Aは細い指で俺のを握り緊めながら
小さな声で震えながら感じていた
中指でAの中に入れてやるとすぐに濡れだしてきたし
そのまま正常位でAの中に挿れた

温かい
締まりも良くて気持ちよかった
Aも感じてくれて顔を赤らめながら背中に手を回していた

一度抜いてバックで挿入すると
カワイイ声で感じてくれた
お尻を軽く叩くと益々カワイイ声を出し
シーツをギュッと握り緊め声を殺していた


「気持ちいい?」意地悪な質問をしたが
ただ、頷くだけだったし
「気持ちいいの?」って再質問すると
「はい…」とだけ答えてたと思う

今日、久しぶりにAとデート
Aの誕生日が近いからデパートで下着をプレゼントして
その下着をつけたままセックスできたらいいな
7
投稿者:(無名)
2017/08/25 03:31:13    (Q9p0Ut9V)
その続きはマダかな!?
楽しみに待ってます!!
6
投稿者:ケイ
2017/08/19 13:32:03    (j0IPz/tA)
保育園にはAの母親を乗せて迎えに行ったことがあり
その時に玄関先で保育士に挨拶をしたので、大丈夫でしたが

さて、口説いたのはというか口説かされたのかな
クリスマスが過ぎ、仕事納めの夜でした
2人で呑んでいた時にAに再婚は考えていないのか聞いてみた
「恋愛は怖くて…ケイちゃんの奥さんが羨ましい」
「そんなことないよ、もっと早くAと出会っていたら…
順番が違ってたら、Aを奥さんにしていたと思うよ」

もう、言葉はいらなかった
ピンクのロンTを着たAを抱き寄せてた

キスをしたAha「お酒臭い…」と笑った
5
投稿者:(無名)
2017/08/18 14:20:56    (8nhe0hLR)
今のご時世
赤の他人に子どもを返す保育園なんか無い。
事前に連絡しても~ なんてありえない。
4
投稿者:(無名)
2017/08/18 09:35:37    (GR/q4/hv)
抱いたきっかけを教えて欲しいですね!
それが一番肝心だよ!
3
投稿者:(無名)
2017/08/18 07:44:50    (2zKlylwS)
いつ頃から関係できたのか、聞かせて欲しいな!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。