ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/16 07:07:56 (hOCnFPmp)
今日、主人が赴任先へ帰ります。
早く帰ってくれないかな。
帰ってきたときは激しく抱いてくれたににあの一晩限り。
夕べも期待していたのに、もう1週間もしてないのよ。
早く息子に抱かれたい。

私のように思っている主婦の方って多いんでしょうね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まりこ
2017/08/31 07:10:23    (FOb9o4N/)
主人が赴任先へ行き2週間が経ちました。
先週、息子と泳ぎに行ってきました。
昔、持っていた水着を引っ張り出し着てみたのですがまんざらでもないのです。
多くの人に紛れて私と息子も浮き輪に掴まっていました。
すると息子が潜って私の後ろに張り付いてきたんです。
10メートルほど離れたところには他のカップルもいてドキドキしました。
息子は水着の隙間から私の胸や股間を直に触ってくるんです。
そして自分もパンツを下げて大きくなったペニスを私に握らせるのです。
もし、私の水着が上下別れるビキニだったら下だけ脱がされ挿入されていたと思います。
帰り悶々とする中、ラブホを見つけついハンドルを切ってしまいました。
二人きりならだれに遠慮することもなく、お互いの着ている物を脱がせ合いベッドの倒れて行ってしまいました。
一気に気分を高め私も息子も行ってしまいました。
そのことで落ち着いた二人、あとは二人とも相手をどう気持ちよくさせるかで抱き合い時間を費やしていました。

夕べも夜遅くまで息子を抱き合い、まだ眠っています。
もうすぐ学校も始まるので夜遅くまでセックスをするのも考え物と思っています。
いろいろ考えた結果、夕食と一緒に入るお風呂の時間を早め、その分セックスの時間を取ろうと思っています。
だったら早く起きてくれるかな?
セックスの時間を短くすることはできませんからね。

13
投稿者:(無名)
2017/08/27 03:32:33    (eNfhGE5A)
真理子さん、近況報告をお願します。
12
投稿者:まりこ
2017/08/19 04:35:27    (XkxzhNAb)
主人が帰った翌日(16日)は、私も息子も家を一歩も出ずにセックスに励んでいました。
息子はまるで主人がいた1週間分を取り戻すように私に挑んでくるんです。
私も息子の思う通りにさせただ受け身になっているだけ。
でも、そんなときでも息子は私をいかせてくれるんです。
にんしん?
そんなことをしたら二人とも身の破滅になってしまいます。
生を許したのは主人を駅まで送っていった帰りのラブホテルだけです。
あとはちゃんとゴムを着けて貰うか外出しだけ。
ラブホテルだったら枕元にちゃんとゴムがあるのに、それすら気付かず息子の物を受け入れていました。
しかし、もうこれくらいが限界かな。
ラブホの生中出しもあるし、妊娠でもしたらと思うと病院へ行って薬を貰てこようかなと思っています。
そうしたらセックスの途中でゴムを着けて貰うこともいらないし。

昨日(17日)は、前日1日中セックス漬けだったせいか息子も私に挑んでこずレスの日でした。
息子はお昼から友達の所へ行き、私は掃除に溜まった洗濯とお買い物に行っていました。
でも、息子がいるときはいつでも挑んで来たときに受け入れられるように、だぶだぶのワンピース1枚だけで下着も着けないでいました。
たまに息子が私が家事をしているときに後ろから襲ってくることがあるんです。
特に息子も私の安全日を知っていてそんなときが多いのですが。
そんな時ちゃんとした普段着を着ていたら脱がせにくいと思って、最近は前開きのワンピースにしているんです。

私に彼?
とんでもない、そんな人いませんよ。
主人が単身赴任をしてしばらくして寂しいと思い浮気も考えましたが、息子とこういう関係になって今は息子一筋です。
今は息子も彼女がいないと思うのですが、彼女が出来たら身を引く思いです。
その時主人が帰っていなかったら、彼の一人や二人は作るかな。
夕べも息子は私と一緒にお風呂に入り、私が息子の部屋へ行ってベッドに潜り込んだのに手を出してきませんでした。
さっき、寝ている息子のペニスをそっと触ったら勃起していました。
朝立ちです。
そんな朝は息子が私を求めてくるので、もう一度息子のベッドで寝ていようと思います。
基本、私と主人の夫婦の部屋は使わないようにしています。
主人が帰って来ておかしいと思われないように。
そのため息子の部屋にはコンドームとティッシュと私のエロい下着が置いてあるんです。

11
投稿者:ひらまさ ◆161o6I68bY   kuon1025
2017/08/17 07:22:17    (9wNxHKVD)
おはようございます。
息子さんの他に、彼もいるんでしょ?
彼とは、いつ会いますか?
そっちも気になります。
10
投稿者:ツルツル   satocyan
2017/08/17 05:49:24    (LfWpFR0b)
まりこさん、続き楽しみにしてますね!
妊娠しますか?
9
投稿者:まりこ
2017/08/17 04:22:20    (6QoEqO3Z)
昨日の夕方からリビングで息子の部屋で抱かれては休み抱かれてはウトウトし夜中の3時ごろまでしていました。
やはり若い息子はタフです。
久しぶりに帰って来て1回限りの主人とは大違いです。
夜の10時ごろ、軽い食事を作るためにワンピースにエプロンを着せてもらったのですが、それまで二人とも裸でした。
息子は自分がいかないまでも私の中に挿入するとピストンを繰り返し私をいかせてくれるんです。
そのたびに私は息子にしがみ付いているんです。
そんな息子の今は完全に眠ってしまいました。
今日からクリスマス過ぎまでまた二人きり、こんなうだうだした関係がまだまだ続きそうです。

8
投稿者:まりこ
2017/08/16 19:23:58    (x0sH0Qlr)
主人を新幹線の駅まで息子と二人で送ってきました。
帰りの車の中で息子が私の手を握ってきました。
息子もやはり我慢が限界だったようです。
帰り道から道を離れ途中のラブホテルに入ってさっき帰ってきました。
1週間ぶりの息子のペニス、また逞しくなった様に思えました。息子のペニスを咥え、息子も私の股間を舐めてくれ、そして一つになりました。
私の中で暴れる息子のペニス。
大人しくさせようと両足を腰に巻き付けしがみ付くのですがどうすることもできませんでした。
普段はゴムを着けて貰い安全日以外はマナでしないのですが、今日に限って許してしまいました。
私の中で痙攣する息子のペニスに私もいってしまいました。
やっと落ち着いて二人でお風呂に入り、上がってまた抱かれてしまいました。

ホテルで3時間、帰りに二人で食事をし、リビングで抱き合っていると主人から電話が掛かってきました。
「今、アパートの着いたから。」
「そう、体に気をつけてお仕事頑張ってね。」
息子はまだ物足りなさそうなので、これから息子の部屋に行ってきます。
息子は高校生、明日も休みなのでゆっくりできそうです。
こんな女性って私だけじゃないですよね。
7
投稿者:(無名)
2017/08/16 14:20:41    (3xauKKQu)
抱いた時に他に男がいる事を感じ取ったから抱かないんじゃないの?
息子と家ん中でする分には興信所雇われてもバレる心配ないけど、
寝室にカメラとか仕掛けられたら危ないね
6
投稿者:(無名)
2017/08/16 09:34:31    (Cxla8d5Z)
マリコ馬鹿? オツム大丈夫?
5
投稿者:やす
2017/08/16 08:11:39    (GjbSAAy.)
まりこさん
俺が激しく、優しく、強引に抱いてあげます
いや…抱かせて下さい

旦那さんは、何時に帰られるのですか?
息子さんより…まりこさんを気持ち良く
させられると思いますよ(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。