ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ぼぼ
削除依頼
2017/08/11 00:24:08 (hBeyNOq9)
単身赴任先の、借り上げ社宅の裏庭の草取りをしていると、左手から来た黒いワゴンRが、右手、詰り俺のいる方の側に止まった。
我が家の隣家に用事でもあるのか、と除草の手は休めず、それとなく降りてきた、一見貧相な男を見ていたら、なんと道路を横切り、向いの家へ。
案内も請わず、出迎えもなしに、こそこそした感じで入っていった。
向の家には、亭主や子供たちを送り出し、奥さんが一人でいるだけのはず。
向かいの家へ入るのなら、普通、その家の前に車を止めるのが自然。
それが無関係なこちら側に、走行方向とは逆、車から見たら右側に止めるのは、まるで向かいの家とは無関係な駐車、という印象を感じてしまう。
暫く様子を見ていたが、男は出てくる様子がない。
そういえばあの軽は一月ほど前にも、長いことあそこに止まっていたな、と思い出し、自宅に男を引き入れている、浮気かも、と思った。
手を洗い、向かいの家へ行ったみた。
玄関には鍵がかかっていた。
構わずごめんください、と声をかける。ま、普段行き来している間柄だし、旦那とは飲み友達。
最初の声掛けで、家の中にはちょっと緊張した気配が立ち込めた、ような気がした。
返事はないが、だんだん声を大きくしながら、声をかけ続ける。
やがて返事があり、鍵を開ける音がして、ドアが開かれた。
普段、私は美人よ、小さめだけど、お乳の形好いのも自慢なの、とさっそうと歩いている30過ぎかと思える小母さん。
バサッとしたTシャツに珍しく裾のフワッとしたスカート姿で、出てきた。
玄関に膝間付きながら、何か御用ですか?とやや迷惑そうな顔。
ご丁寧に、髪を撫でつけている。
おいおい小母さん、いやプリンさん、そうして髪を撫でるのは、寝起きの時よ。
今まで二人でお布団の中、というのがバレバレじゃん。
「いや、お楽しみ中の処、もうしわけないが、私も仲間に入れて頂こうと思って。」
考えてもいなかった声をかけるとプリンちゃん、ぎょっとした顔で、玄関わきの客間に目を走らせる。
この部屋でやってたのか、と解ったので、サンダルを脱ぎ捨て、玄関に座っているプリン奥さんを立たせた。
慌てて俺の手を振りほどこうとするが、構わず抱きしめ、キスを強制。
逃げようとしても頭を抱え込もれているので、逃げられない。
Tシャツの下は、もちろんノーブラ。
プリプリした小さな弾力は、自慢するだけあって、心地よい。
隣の客間に潜んでいる間男に、気づかれないようにしたいとの気遣いか、大声で騒ぎだす様子もない。
ただ、必死に口を閉じ、俺の舌が入り込もうとするのを防いでいる。
抱き抑えている頭から手を外し、尻にかけた。腰にまわしていた腕も尻にもっていき、両腕でスカートの裾を一気に引っ張り上げる。
案の定、裸の尻が出てきた。下着を穿く間もなく、裸のままの身体に、スカートを穿くだけで出てきたのだ。
小さめの尻を揉みながら、客間の方へ移動、片手で襖を開けた。
中には客用布団が敷かれ、そのうえで間男が裸のまま、目を見張り、かしこまっていた。
「邪魔するよ、俺も仲間に入れてくれるって、奥さんが言うから。」
「違いますっ。」と悲鳴をあげるプリン奥さんを無視し、間男を布団の上からよけさせる。
男がいなくなった布団の上にプリン奥さんを横たえ、両脚の間に体を入れ、両脚を開きながら持ち上げ、俺の両肩の上に乗せた。
眼下の股間には、てらてら光る暗赤橙色のお庭の下部にある膣ノ孔は、ぱっくりと口を開け、さっきまで嵌められていたと判る。
その太腿はプリンの淫液で濡れてはいるが、白濁した液は見えないことから、射ノ精まではまだ至っていなかったようだ。
口を開けたままの壺に、中指を入れ、親指でクリを嬲る。
喘ぎながら逃げようとするので、肩の上の脚を降ろし、両膝でプリンの脚を押さえつける。
そのままパンツのベルトを外し、膝まで引き落とす。
俺の肉棒がプリンの目の前に突きだされた。
諦めたようにプリンの抵抗が止まる。
ゆっくりと立ち上がり、パンツを脱いだ。
もう一度、プリンの脚を抱え上げ、今度は肩に乗せずに、プリンの身体の両脇に折り広げる。
手を放しても脚はそのまま広げている。
プリンの両脇に腕をつき、俺自身の身体を支えながら、ゆっくりと腰を落としていった。
間男が、目を見開いて凝視している。プリンは目を瞑っていた。
亀ノ頭が膣ノ孔口に触れる。
プリンがビクンと身体を震わせた。だが逃げないwww。
先端を挿し込む。短い喘ぎ声が上がる。間男が身体を折り、覗き込んできた。
構わず少し奥へと入る。案の定、プチプチと2~30個位の小さな突起が集中している。
裸の亀ノ頭が、その突起に刺激され、心地よい。
その突起に刺激される亀ノ頭の快感を楽しんでいると、プリンが腰を突き上げてきた。
早く奥まで突き刺してくれ、というかのように。
俺はプリンの腰を抱いて引き寄せ、全体重をかけて膣ノ孔の底まで挿し込んだ。
子宮頚部なのか、噴火口みたいなものが、亀ノ頭に当たってくる。
そこを突くと喘ぎ声が大きくなる。
二三度突き続けた。
膣ノ孔が急に締り、吸い込まれるように竿が引っ張られた。
堪え切れずに放精。
それでも彼女の、俺の腰に回す手は緩まない。
俺も腰を押し付けたまま、しばらくじっとしていた。
やっと彼女の手が緩んだ。
彼女の体の動きも収まり、それまで折り曲げていた脚を伸ばした。
脱力した彼女の身体の上で、俺も身体を伸ばす。
俺の全体重を受けて、彼女が吐息を漏らした。
腰部はつなげたまま、俺は背中を少し丸目、彼女の口を求めた。
今度のキスは、拒否されなかった。
互いに舌を絡め、溜まった唾液を交換する。
交歓した唾液をお互いゴクンとしてから、やっと口を離す。
フーッというため息が、隣から聞こえてきた。
そういえば、間男が居たんだ。俺たちが終わるまで、息をつめて俺たちの行為を見ていた間男が、俺たちが終わったのを見て、ため息が出たらしい。
俺も彼女も、その時になって、間男の存在を思い出した。
間男と、交代しようか、とも思ったが、俺の竿を挿れたままの彼女と目が合った。
まだ交代したくない、と彼女の目が言っている、ような気がした。
彼女の脚を再度広げさせ、その脚を持ち上げると、俺は腰をつないだまま、膝を折り、正座した状態の俺の太ももの上に、彼女の腰を乗せた。
濡れた黒い毛が、卑猥に竿に絡んでいる。
片脚を、頭の上に通し、両脚を一緒に抱え込んだ。
静かにその脚を横にし、身体も横にする。横臥座の形。
片脚ずつ、彼女の脚の間に入れ、腰を繋いだまま、後背位の形になった。
そのまま静かに彼女の腰を持ち上げ、彼女を四つん這いにさせるワンワンスタイルに。
そうしてから俺はゆっくり腰を動かしながら、彼女の自慢の乳房を鷲掴みにする。
痛いのか、気持ちよいのか、判らぬような悲鳴で喘ぐ彼女。
四つん這いになっているその下に、間男の顔を潜り込ませた。
間男の顔の上で、俺と彼女の結合部がゆっくりと動く。
間男に、乳房を譲ってやった。間男の手が、彼女の乳房を嬲り始めた。
俺のほうは、クリを嬲る。
彼女の腰の動きが激しくなり、クリを嬲る俺の指の動きも早くなった。
再び放精したとき、彼女が腰を持ち上げていられなくなり、布団の上に突っ伏した。
間男の顔の上を、彼女の股間が覆う。
慌てて俺は竿を引いたが、間男の顔の上を撫でるのを防ぐことはできなかった。
何度か逝ってしまい、疲れ切った彼女が、間男の顔の上で、ぐったりしている。
俺は彼女の顔のほうに回り、顔を持ち上げ、淫液まみれの竿を、彼女の顔の前に突き出した。
意味も解らず、ボーっとしている彼女の口に、汚れた竿を突き出し、挿し込む。
ゆっくりとしゃぶらせ、お掃除をさせた。
お掃除の終わった竿に、今度はティッシュを巻き付け、遺った水分をふき取り、彼女から離れて、間男の場所を作ってやった。
うつ伏せに延びたままの彼女の身体をひっくり返し、彼女の股間の舌に合った間男の顔を開放してやる。
間男の顔は、淫液まみれでべとべとになっていた。
間男が起き上がり、俺が渡してやったティッシュで顔を拭きながら、プリンの脚を広げて、身体を潜り込ませた。
プリンは疲れ切って、間男に突き刺されても、身体を投げ出したまま。
間男だけが必死に腰を使い始めた。
「終わったら、すぐに帰れよ。」間男にそう言い捨て、俺は部屋を出、除草に戻った。
それから30分ほどして、間男が外に出てきた。草取りを続けている俺に、中途半端に挨拶して間男は車を出し、帰っていった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぼぼ
2017/08/18 23:17:59    (0zLGA.wV)
本当!893さんだったら、怖いですね。
でも、何回か目撃している男で。
その時聞いた話では、従兄弟といってました。
気の弱そうな感じで、当日は本当に気弱な態度で、私たちがつながっている間、じっとしていて。
でもうつむきながらも、つながっているところを盗み見する感じ。
途中で私の上半身を起こし、彼女の太ももの下に私の脚を入れ、彼女とは90度の角度で交わると、
彼女が仰け反るたびに、つながっているところがよく見えました。
もう、旦那にはもちろん、黙っているよ。
時々使わさしてもらうつもり。
5
投稿者:間男
2017/08/17 12:57:16    (B/nY8kRU)
この男がヤクザだったんだよ
4
投稿者:とし
2017/08/16 12:42:09    (FlE.nF4u)
どんな男かも分からないのに乗り込めないだろう普通。
ヤクザみたいなのだったら殺され兼ねない。
3
投稿者:ぼぼ
2017/08/13 23:30:50    (rD1i.Hc6)
どの辺が無理ですか?
確かに初めは、飲み友達のために、ちょっとくぎを刺しておくか、というつもりだったのですが。
髪の毛を、艶めかしくいじりながら出てきた奥さんに、変に欲情して。
だからまだ、旦那には話していません。

2
投稿者:野次馬
2017/08/11 10:37:19    (W0Wpm/ox)
精力的に書いていますが、このお話には無理がありますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。