ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/02 12:59:33 (OIQSP1oz)
昨年11月末~主人は単身赴任
家には主人は父・7歳の息子と私
昨年、主人が単身赴任し数週間後だった思う
息子が学校に行ってる昼間
父に犯されました
それからは息子の居ない昼間に抱かれるようになりました
主人は仕事が忙しいと年末年始も帰らず
息子は年末から私の実家に行ってしまい
朝から抱かれ毎日が凄かった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/07/19 05:26:24    (QozYsfhu)
はじめまして!
投稿読ませてもらいました、なんだか義父との相性が好いみたいですね

5
投稿者:雅美 ◆tAHJfqKcK.
2017/06/04 08:51:55    (ebWPCgt/)
初めまして、39歳の主婦です。
まったく、私と一緒です! 家の義父は以前の仕事が建設関係の上に スポーツで鍛えた身体は
色は浅黒く、腹筋まで割れてて 主人とは本当に親子なの?と言いたくなります
偶に、自室で仏壇の義母の前で一人で慰めているのは覗いて知ってました
それで、私から誘う形で関係を持ってしまいました。
でも これも親子なの?と思う位に凄いのです! 私を前に抱えて下から突き上げてきたりして
完全に身体の力は抜け落ちてしまって、終わった時には もうグッタリしてます。
妊娠には気を付けて、避妊薬を服用してるので何時も中で受け止めてます
義父が離れた後に、中から流れ出てくるのを見てると 堪らなく私の身体がヤラシク見えてきます。
4
投稿者:(無名)
2017/06/04 08:49:35    (6GS1sUDF)
犯されたおかげと言ってもそっとしておいてくれればそれで済んだと思うのですが、今となっては定期的に義父のあれが欲しくなってしまいます。
初めて犯されたのは年末の掃除をしているときでした。
息子は学校に行っていて床を拭いていると私のお尻を義父が撫でてきたのです。
最初は冗談かと思って私も特に抵抗もせず「お義父さん、こんな私でもいいんですか。」なんて私もその気があるようなことを言ってしまったのです。
しかし、義父が本気だとわかると激しく抵抗したのですが、義父は私が抵抗して楽しんでいるように受け止めたんです。
知らないうちに義父の部屋の方へ追い立てられ、気が付いた時にはベッドの上で義父が覆い被さっていました。
窓も開いていたので大きな声は出しさえすればご近所に聞こえていたかもしれませんが、その時の私はスカートもショーツも剥ぎ取られ下半身が露出していたので恥ずかしかったのだと思います。
結果、体だけ抵抗しただけで義父の物を受け入れてしまいました。
その日は息子が帰って来ても義父とは一切しゃべらず、息子が寝てからも泣いてばかりでした。
しかし、翌日の昼間にまた犯されて初めて感じてしまったのです。
しかも1度だけではなく数回も、気が付いた時には義父の背中に手を回し指を立てていました。
それからは行く1週間ごとに義父と関係を持つようになり、息子が学校に行くと義父が私を部屋に呼んで抱いてくれるのです。
年末年始は息子と私の実家へ行く予定をしていたのですが、息子一人で行かせました。
普通の嫁なら義父と二人だけで居たくないと思うかもしれませんが、私はその逆で主人の父を一人にさせてはいけないと思い家にいたのです。
息子がいない年末は初めて義父と夜を共にし、義父に抱かれながら除夜の鐘を聞いました。
元日には二人で近くの神社に初詣に行き、その夜の姫初めも義父の大きな物を私の奥深くに入れてもらい何度もいってしまいました。
それからも約週1のペースで昼間から義父の抱かれています。
たまに夜になると肌恋しくなって義父の部屋に行くことがあるのです。
その時も義父は優しく私を受け入れてくれます。
「来たのか、おいで。」と言って寝ているところを空けてくれ、私は裸になって入っていくのです。
その時は私の方が積極的で、義父の物を口に咥え大きくするとその上に跨っていくのです。
終わっても部屋に帰らず朝まで過ごすこともあります。
最近は義父に抱かれながら眠りに付くことが多くなりその時の方が安らかに眠ることができるのです。

3
投稿者:えり
2017/06/03 03:40:23    (rf8KBmJ2)
毎日が刺激的でいいですね。
これもお義父さんに犯されたおかげかな。
夜はどうしているんですか?
たまにお義父さんの部屋へ忍び込んでいるのかな。
夜は夜で肌が恋しいですものね。お義父さんを大切にね。
2
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/02 14:38:05    (txKUdGd9)
どんなにすごいのですか。詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。