ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 18:43:53 (cVEVXTgM)
子供は大学生と高校生の2人です。
夫は51才で、もう10年以上もそういうこともなく、それが当たり前だと思っていました。

ところが、今から三年前に夫の単身赴任先に黙って行ってみたことがありました。

夫の借り上げマンションに日中に行って、掃除してご飯を作ってあげてとサプライズを考えてのことでした。

現地に着いてからメールをしようと思ってたのに、マンションの部屋にはブラやショーツや、あちこちに穴の開いて下着とか、ほとんど紐だらけのまでもが干してありました。

ベットには長い髪の毛や、エッチなおもちゃが散乱していて、夫の部屋は誰かと住んでいることを実感してしまい、逃げるようにマンションを後にしました。

その後、どうなってたのか思い出せないのですけれど、バスの中で隣に座っていた若い男性にあちこち触られてキスまでされていました。

我に返ってからも、正気ではありませんでした。

キスもどんどん濃厚になっていって、手を握られて硬くなってたおちんぽの上に持っていかれてしまいました。

もうどうなってもいいって思って、望まれるままでいたら、一緒に降りようって誘われて、そのままホテルに連れて行かれてました。

その男性は3回も私の中に出してから、次々に私の写真を携帯で撮ってました。

結婚して20年。初めての浮気でした。

こんなに簡単に浮気ってできちゃうのねって思いました。

シャワーを浴びて出てきたら、免許証も写メされていて、携帯の番号もアドレスも知られていました。

指輪はしたままだったから、既婚なことはわかっていたみたいでした。

翌週に出張でこちらにくるからまた会えるねと言われて、別れました。

その日、行くところも無かった私は、帰ることもできず近くにあったホテルをとって、さっきまでされていた行為を思い出しながらオナニーをしてしまってました。

疲れて寝てしまったみたいで、目が覚めたらもう20時が過ぎていて、お腹が空いてたから外に出てみました。

久しぶりの夜の外。
いつもなら怖いかもって思うのに、その日の私は大胆でした。
1人で居酒屋さんに入って、食事をしてから店の外に出たら、お一人ですか?って声をかけられて、一杯だけご一緒にって誘われて2人の男性に着いて行ってしまいました。

酔った私は、その日あったことを洗いざらい男性に聞いてもらって、魅力的ですねなんて言われて、その気になって、こんなおばさんでもよかったら、好きにしていいのよって言ってしまってました。

その後に、日中に連れて行かれたホテルに、その日2回目のチェックインでした。
しかも2回目は男性2人とでした。

朝まで好きにされて、体中にキスマークをつけられて、私は自分がチェックインしていたホテルに戻って、連泊にしてから、夫の会社の前まで行ってみました。

3人の男性に何回も汚された私よって見せつけたかったのかもしれません。
その後、夫のマンションに再び寄ってみたら、おもちゃの位置が変わっていたり、カメラが置いてあったりしてたから、再生したら夫と知らない女のエッチしてるところでした。

夫はその女に、外でオナニーさせたり、おしっこさせたりもしてました。

証拠になるからと思って、そのまま持って帰ってきてしまいました。
夫のところにあった、同じマッサージ器を電器屋さんで買ってホテルに戻って、そのカメラに向かって自分のオナニーを撮ってみました。

キスマークだらけの体がとってもいやらしくて、何回もいきつづけてしまいました。

その日の夜も、昨日と同じ居酒屋さんに行ったあとに、繁華街をフラフラしてたら、また声をかけられて着いていきました。

また男性2人でした。
バーに連れて行かれて、濃いお酒を呑まされて、あちこち触られていたら、2人の男性の知り合いも来て、お店の奥の部屋で私は次々に犯されてました。

何人だったのかはっきり覚えてないんですけど、たぶん5人よりは多いと思いました。

その後も、連れて行かれたマンションの部屋で、何人かを呼んだみたいで、朝まで犯され続けていました。
いつの間にか寝ていて、気がついたら明るくなってました。

乳首もヒリヒリ、お尻の方も痛いし、体中が筋肉痛でしたし、キスマークも増えていて、口の中も髪も体中に精子臭でいっぱいでした。

浮気をしたこともなかった私が、二泊三日で10人くらいの人とエッチしていたなんて信じられませんでした。

エッチな言葉を言わされ続けて、もう途中からは抵抗感もなくなっていました。

夫の単身赴任中の後半2年間で、私は50人くらいの人とエッチを繰り返していました。

今はもう、そのときに関係した人の中の3人とだけ続いています。

夫は昨日から出張って出掛けてしまい、帰りは7日だそうです。

私も昨日と今日はお泊まりで、いっぱいしてもらっています。

明日の夜は、久しぶりに1人で居酒屋さんに行ってみようかなって思ってます。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/05/08 08:08:03    (dOMJIJYO)
毎朝、ムラムラですね。
癒しますよ。
3
投稿者:take   take_engine640
2017/05/07 15:43:44    (yIss0StK)
激しいですね!楽しめているなら、実害ない限りいいんじゃないでしょうか。旦那さんはともかく、お子さんにはバレないよう気をつけて下さい
2
投稿者:ジジ
2017/05/05 22:01:45    (CFM1EF3W)
明日の夜は何処の居酒屋へ行かれるのですか?
良かったらご一緒したいです
もちろんお酒の後も含めてです

行き先教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。