ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 18:39:24 (lxZecgnG)
3月1日に投降した妙子です。
この前の連休に主人が帰ってきました。
なんでもこちらの会社で会議があったとのこと。
連絡もなく急に帰ってきたのでびっくりしてしまいました。
急遽彼との旅行を取り消し、何食わぬ顔をして主人にサービス。
彼には悪いと思うのですが仕方ないですよね。
主人も赴任先へ帰り今週末彼と1泊ですが温泉旅行に行ってきます。
乱れそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/28 17:08:14    (rWvTxtrO)
妙子さん、ご近所からの告げ口で、旦那は疑いはじめていますよ
温泉旅行は慎重に行動した方がいいと思われます
あらゆる間男は、旦那より優越感になるために、人妻宅でのセックスを
好みます 
間男の下半身の跨り、女性上位の騎乗位で腰を上下に振っている最中に
旦那が帰って来なければいいですね

4
投稿者:クロちゃん
2017/03/26 20:56:43    (roAcEg2e)
妙子さん 読ませて貰いました 
バレないように楽しん下さい
彼との旅行が楽しみですね! どのくらい乱たかここの板に報告お願いします(#^_^#)
3
投稿者:m.m
2017/03/26 00:20:31    (edsS51T4)
彼とセックスする様になったのはいつ頃ですか?
彼と知り合ったきっかけなども詳しく教えて下さい。
2
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/03/22 19:02:43    (JtqT3sKC)
こんばんは~!!
何処住みですかぁ~!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。