ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻 アウト!

投稿者:単身大阪 ◆NRzjVMYad2
削除依頼
2017/03/05 16:17:20 (euxVMBvB)
単身赴任中の嫁

東京勤務の私が大阪に転勤になりました。
2ヶ月に一度のペースで帰宅していたのですが
何時もの様に帰宅し子供が寝静まってから妻を求めたが否定された。
疲れていると言っていたが妻は専業主婦でスポーツをする事もなく
大きな行事もなかったので疑問に思いつつその日は寝た。
翌朝妻は朝から買い物に行くと出かけ、子供たちも部活に塾に出かけ
私一人となった。昨晩の態度が気になり家の中を探索始めた。
そこで見つけたのでシースルーで穴あきパンツ。
カップレスブラが色違いで4点出てきた。さらに下着と共にコンドームと
麻縄、ローターがスーパーの袋に隠してあった。
不倫を確信した私はその袋を近くの駅のコインロッカーに隠し何食わぬ顔でその日を過ごした。
翌朝、赴任先へ旅立った日の夜、普段メールしか来ない妻から電話があった。
部屋から無くなった物が有ると言う。何がなくなったと聞くと妻の友達から預かったもので
返さなければならないと言っているが中身は知らないと言う。
私は不信に思い今何処から電話掛けているか?と聞くと家からだと言うが電話の着信は
携帯電話から。
私は仕事用の電話と個人用の電話をもっているので、話をしながら自宅固定電話へ電話した。
電話に出たのは子ども。電話にでた子供にお母さんは?と聞くとPTAの打ち合わせで
昼から居ないと言う。さらに今日は遅くなるので出前を取って先に寝てなさいとの事であった。
この子供との会話を聞いていた妻は電話の向こうで泣き出した。
その鳴き声の後ろで男の声で「どうしたの?」が聞こえてしまった。
さてどうしましょうか?
先週の出来事です。次に帰宅するのは来月の予定ですが有給とって今週の金曜日に突然帰るつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2017/03/17 07:28:50    (0MWElCyT)
金曜言っておいて続き無いのは内容キツかったんか?
9
投稿者:気になります
2017/03/14 22:49:54    (Fq856q8F)
金曜帰って何かありましたか?
8
投稿者:野球
2017/03/11 11:11:59    (ATBvV4bU)
スリーアウト!
チェンジ~
作り話お疲れさん。
7
投稿者:同類
2017/03/10 01:33:59    (5JB52Z/t)
私もかなり似たような経験があります。

今の段階で奥さんと離婚とかを考えるのではなく、まずは相手を突きとめることが必要だと思います。
その後、離婚となっても奥さんと相手からの慰謝を取ることもできますし、相手を陥れることもできます。
逆に奥さんを利用して『寝取られ夫』を楽しむ事も。
とりあえず、金曜日は冷静に奥さんから相手のことを聞き出してください。
頑張って。
6
投稿者:通りがかり
2017/03/09 08:52:44    (LVuoUN8L)
明日の結果楽しみに待ってます
5
投稿者:無免許
2017/03/07 16:03:04    (64ttIJ2R)
不倫相手と一緒に居る時に、わざわざ携帯から電話を掛けるものですかね…
話の内容も部屋から盗まれたとか言わないでしょう普通は、盗まれた物が物だけに!
4
投稿者:(無名)
2017/03/07 06:19:13    (pcwPsJmh)
逆に、主さんはどうしたいんですか?子どもへの影響は大きいですからね。夫婦としても終わってしまったのかどうか、おたがいの話が必要でしょうね
3
投稿者:(無名)
2017/03/06 12:47:08    (7b059u0U)
んなもん慰謝料がっぽりとって離婚だろ。
2
投稿者:(無名)
2017/03/05 17:26:58    (APOIHpQB)
どうにでもできますね。
羨ましい限りです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。