ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 10:53:09 (UCanAsNy)
私47才、妻44才の夫婦です

半年以上帰ってなかったので
先週、温泉で待ち合わせて一泊だけ泊まってから
一緒に帰省したんですがある違和感が・・

部屋に小さな露天風呂が付いてるタイプだったので
妻と一緒に入ったんですが
その時に妻の手が徐に私のチンコに
そして半被りの皮を剥いて丁寧に?念入りに?
洗い流してくれたんですが
それがこっちで私がよく利用してる人妻デリ嬢との
それと全く同じ一連の動作で
違和感と共に
「え?そんなことまでしてくれるの?」に
「銜えてあげる」っと、、
しかも時々アナル周りにも指が来て
それが自然すぎるしテクを習得してやがる!!!
子供は部活で夕方までは自由時間だし
エロおやじと浮気してるか風俗の可能性大かと、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しばえい
2017/02/26 21:35:38    (JZLBrMMW)
ちゃんと確認した方がいいですよ…
2
投稿者:ユタカ
2017/02/22 12:36:24    (SA/LS.rj)
聞いてみては?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。