ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/26 14:51:00 (kXOOeM6t)
29歳で単身赴任、家には5才3才1才の3人の子供と妻27歳を残し営業所に単身赴任に成りました。
妻は子供達を連れて アパートを引き払い実家に帰りました。
ですから 帰る時は妻の実家に帰る事に成ります。

やはり妻の実家は 何処となく居心地が良くなく 月2の帰りが 月1か2ヶ月に1回とか少なくなく成りました。

子供達がガヤガヤと騒々しく 妻からガミガミ言われ 来る妻の親に気をつかい、それが当たり前でしたから、単身赴任して住宅に入った時の開放感は半端無い物で ふわふわ浮かんでるようでした。

そう為ると 封じられてた性欲がズンズンズンズン頭を持ち上げて居たと思います。
親切に住宅の事を教えてくれた、経理事務員の40歳の人妻(栄子)と 正式に赴任して僅か4日目して関係が出来ました。

その日は会社帰りに ゴミ出しカレンダーを持って来てくれ 分別の仕方など顔を寄せ合い聞いてました。
「ウチは子供2人たけど 3人ですって!強いのね~(笑)」
「3人も居ると もう なかなかね(笑)」
「夫が その気に成らなくて‥」
その言葉にお互い ハッ! として顔を見合わせ固まり、栄子さんが目を瞑ったように見え チュッと唇を合わせると まだ目を瞑ったままの栄子さんに惹きつけられるようにキス!
唇に舌を触れると栄子さんも舌を絡めて来ました。
そのまま倒れ込み・・・・・・
裸で栄子さんを上に69で お互いの性器を貪り合ってました。
妻の華奢な体と違い 肉付き良い熟れた肉体は最高でした。
四つん這いでの栄子さんも最高で 正常位で激しくなった腰の動きに、
「あっ ああ 中に‥ああ~ 中に出して~」

妻以外とのSEXは7~8年ぶりで 中出しなんて妻だけでした。
「抜かないで‥抱きしめて‥」
繋いだまま抱きしめてました。
10分?15分は抱き合ってたでしょうか?
当然 萎えチンポも再勃起、自然に腰が動きます!
あちこちに精液を滴らせ絡み合い、四つん這いのマンコに射精。
チンポを抜くと ダラダラ流れ出てました。
ティッシュで拭こうとティッシュを取ると 俺からティッシュを取り 自分で拭いてました。
「ごめん中に出しちゃった‥大丈夫?」
「大丈夫よ‥ 避妊処置してるから‥」
拭いたティッシュを ポン とゴミ入れに放り込み、パンティーを拾い穿こうとしたので、
「シャワー使えるよ! 使ったら‥」
穿き掛けたパンティーを持って風呂に行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:雄一郎
2017/01/28 05:16:01    (ZTs2BgeY)
4時過ぎに目を覚ますと もう義母は目覚ましジーッと俺の顔を見ていて、
「雄さん おはよう‥♪」
義母の手は チンポ握り ゆっくり扱いて チンポは勃起してました。
義母の股に割って入り 義母に挿入!
「義母さん‥いい?」
「アァッ して‥」
義母の中に射精!
「まだ抜かないで 零れちゃう‥」
抜けないよう義母の尻を持ち上げ ティッシュに手を伸ばし、零れ無いようティッシュをアテガい抜きました。
「まだ寝てなさい シーツ 洗濯しないとね♪」
洗濯機が回りシャワーを浴びる音がするのを聞いてたら眠ってました。
味噌汁の良い匂いに目かさめ キッチンに行くと
「ちょっと雄さん パンツくらい穿きなさい♪ もう直ぐ出来るから シャワー浴びてらっしゃい(笑)」
そう言う義母もパンティーにエプロンで 差ほど変わらないと思いました。
遅い朝食を食べ 新婚の頃のように二人で食器洗い 居間で昨夜の事を話してると 義母が抱きついて来て パンツを脱がされ脱がし 舐め合い交尾に!
立ちバックでパンパンパンパン 後ろから中に射精しましたが 滲み出るむほどしか出なかったようてした。
風呂入り
「義母さん もう行っちゃうのか‥」
「又 来るわよ♪ 雄さんも もう少し帰って来て(笑)」
新幹線の駅に送って行きました。
夕方 無事 婦人会と合流できたと電話が有りました。
今度はマジ忙しくなかなか帰れず 英子さんには 御世話に成り放しで 1ヶ月後には 又義母が連休2日泊まりで来てくれ 新婚のように 寄ると触ると交尾して帰りました。

連休は英子さんは家族団欒で 俺だけ1人暇人。
月1回連休に帰り 義母と買い物に行き ラブホテルで発散させて貰いました。
でも日曜日は暇人で 飲みに行き そこの還暦未亡人ママと深い仲になり日曜日は デブ垂れた還暦未亡人の家で性欲食欲を満喫させて頂いてます。
体もマンコも垂れ緩んでますが 抱き心地重量感抜群で、英子さんがピチピチギャルに感じます。
単身赴任で俺 人として壊れて行ってる気がします。

8
投稿者:雄一郎
2017/01/28 04:12:51    (ZTs2BgeY)
義母のエロい体に勃起して、裸になり 義母の布団に行き添い そっと大きく無い垂れた乳房に触れ
「義母さん 本当に良いんですか?‥」
義母も そっと勃起した物を握り、
「いいわよ‥その代わり チエとお父さんには 絶対 内緒よ‥」
熟れきって緩んだ体は柔らかでした。

大きな乳首を唇で挟み舌で転がし続けると 更に膨らみ固くなり、義母の口から喘ぎが漏れ出てました。
薄い腋毛に舌を這わせ 脇腹から腹 茂みに顔を埋めると 石鹸の匂いに混じり微かに甘い匂いがしてました。
両膝を持ち広げると 使い込まれた色のマンコが甘い匂いを発してました。
舌でヒダを舐め開き クリまで舐め上げると ピクッ と体を震わせ濃厚な蜜を滴らせてしました。
荒々しく舐め回すと 歓喜の声を上げ 俺の頭を押さえ マンコに押し付け 腰を動かして来ました。
チンポを押し付け クリや割れ目を擦ると
「アァ~ァ アァ~ァ 雄さん 入れて~アァ~ァァ‥」
ヌルヌル~ッと入れると
「アッアッ アァ~イイ‥」
チエや英子さんより狭いマンコでした。
「義母さん 凄い締まるよ‥」
「ホント? 締まる~?」
「チエより 凄いよ‥」
「アァアァ 雄さん‥イク イク アァ~イク」
抱きかかえ上にすると
「雄さん イイ イイ アァ~雄さん アッアア‥」
激しく腰を振り逝ってました。
義母を組み伏せて激しく突き
「義母さん 本当にいいね 出すよ 義母さんの中に 出すよ‥」
「出して~ 雄さんの 私の中に出して~」
「アッアッアッ 出る」
「イィッイィッ イィイクイクイク~」
義母の中に激しく射精しました。
義母を抱きしめると 義母からキスをして来て
「アアッアアッアアッ アァッ アァッ アァッ アァッ アァッ アァッ アァ~」
ゆっくり 静まって行きました。
「義母さん 凄く よかったよ‥」
「そう言ってもらえて よかった♪ 私も凄くよかったよ‥雄さん‥」
キスから義母の中で再び勃起して 義母を四つん這いにして再び交尾!
3度義母の中に射精し風呂に入り寝ようとしたら 拭きもせず交尾を繰り返したので 義母の布団は染みだらけで 俺の布団で裸のまま抱き合って眠りました。
7
投稿者:**** 2017/01/27 01:18:00(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2017/01/27 01:15:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2017/01/27 01:10:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2017/01/27 01:09:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/01/26 17:42:56    (QaLrBg4e)
続きや義母さんとの話も書いてください暖待ってます暖宜しくお願い申し上げます暖
2
投稿者:雄一郎
2017/01/26 16:59:29    (kXOOeM6t)
シャワーを浴びるドアの外から、
「栄子さん 酷い事して 本当にごめんよ!‥」
「私 酷い事されたと思ってないから‥貴方も浴びたら! 入って来なさいよ‥」
浴室に入ると、悪戯っ子のように笑顔で 俺の胸に ザ~ッ とシャワーを当てた後、チンポに移し チンポを手揉み洗い!
「怒ってない?」
「怒ってないってば‥」
シャワーを使い 栄子さんは帰って行きました。
翌日 会社で普段と変わらない栄子さん!
夕方 新幹線に乗り 妻の実家に向かいました。
妻の親に気を使い 騒々しい子供の相手 子供が寝静まりると 求めて来た妻と親に聞かれ無いよう静かにSEX!(これは好きで苦に成りませんでした、笑)。
途中で次男がグズリ 一時中断、2回目を四つん這いの妻マンコに射精。
パンツを穿き トイレに行こうと襖を開けたら!
妻の母が 正座で聞き耳を立てて居て ビックリしました。
「義母さん 何してんですか~?」
妻「お母さん 何よ~」
母「四人目(笑) もう 話したかい?(笑)」
俺「四人目? それ何だよ?」
妻「(笑) 四人目 妊娠したのよう(笑)」
母「雄さん おめでとう(笑)」
俺「あ ありがとう御座い ます‥」
妻が四人目を妊娠してました~!!
夕方の新幹線で赴任先に戻りました。

週2~3回 会社終わりに栄子さんが来てくれてSEXの処理をしてくれてます。
夏になり 妻から電話が入り、
婦人会の旅行で妻の母が 近くに来るとかで、荷物を持たせるから泊めて!
と言うものでした。
会社に少し時間をもらい 途中下車した義母を駅に迎えに行き 住宅に送り会社へ。
夕方帰ると 夕飯の支度してくれてました。
持って来た物は 義母が漬けた漬け物や 下着や靴下でした。
夕方の食事に間に合うように 昼の新幹線に乗ると言ってました。
夕飯を済まし 妻や子供達の話しをして 先に風呂に入り 布団に。
値部屋が一つしか無く 義母の布団も並べて敷いてました。
風呂上がりの義母が布団に入り暫くすると、
「雄さん 智恵(妻)も あんなだし‥溜まってないかい‥」
「えぇ~!! 幾ら何でも‥」
義母は掛け布団を捲り浴衣を脱ぐと 下には何も着けて無く 裸になり、
「いいんだよ‥お父さんも もう使わなくなったんだし せめて雄さんの役に立つんだったら‥使って ほら‥」
緩んだ体でしたがエロさ満点でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。