ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:明子
削除依頼
2019/11/18 20:08:58 (1auPG19/)
旦那は海外に単身赴任年に一度とか帰ってこれなく寂しい毎日で我慢出来ずに高校2年の息子に手だしてしまいました、息子のチンポは旦那よりデカく私の好みでした続き聞きたい人いる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/16 00:49:19    (CuLgnGQ1)
お前ら我慢て言葉知らんのかw
6
投稿者:優子
2019/11/21 12:51:15    (YLO7NCLU)
私の主人も単身赴任3年目です。
一人でいいから息子を生んでおきたかった。
仕方ないので今は義父のペニスを頬張っています。
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/11/21 11:37:59    (1LVWnQVq)
息子のイチモツは旦那の倍ですか!?
旦那のサイズが気になる。
4
投稿者:明子
2019/11/19 11:20:47    (PQAUqa9h)
息子のチンポは旦那の倍ちかくありもう我慢出来ずに入れてしまいました
息子「母さんどうしたの」
私(いいから)
息子「すげぇー気持ちいいよ」
私(裕二は経験は)
息子「あるよ」
私(じゃあ下から突いて)
息子「ok」
裕二は下から突き始めた
私(あーあーそうそういいよ裕二~)
息子「母さんのまんこ気持ちいいね」
私「ママも気持ちいいわ~もっともっと激しく突いて」
裕二は激しく突き出した
私(あーあーあーあいっちゃうイク~イク~ママいっちゃうからね~イク~)
私はイク同時に倒れこんでしまった、でも裕二は突きまくってる
息子「もうデルよ~」
私(中はダメ~ダメ~赤ちゃん出来ちゃう~)
と言ったが間に合わず裕二は中で爆発させた

3
投稿者:たか   dippin Mail
2019/11/18 21:08:23    (Lasdkp5v)
聞きたいです
2
2019/11/18 20:38:43    (kkExV.UA)
ぜひ詳しい聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。