ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/16 06:51:14 (aU1mP5XL)
4月から子会社に出向となりましたが、娘が
地元の進学校に入学したので、妻が家族での
転居を渋り、やむなく単身赴任。
ちょっと田舎の方で単身寮が無いのですが、
一応借り上げアパートがあるので、そこに
入居しました。
前任者が、主な家電(照明・エアコン・
洗濯機・冷蔵庫・レンジ)を置いたままに
していくというので、実質、業務用の物
以外は着替えと布団だけ業者に依頼して
引っ越しし、独り暮らしスタート。

最初は慣れない家事に苦戦しながらも、
なんとかこなしました。
出向先部署は大半は男性ですが、
40代女性が2名居り、1人は既婚、
もう1人(華子/48)はバツイチでした。
1週間後に歓迎会があり、華子さんが隣に。
すこしポッチャリで、美人ではないのですが、
愛嬌が良いのと胸元が気になり、しかも
フリーということで、関係を結ぶまでには
時間はかかりませんでした。

きっかけは、ゴールデンウィークで、
当初は間の一斉休暇も含めた10連休で
帰省の予定が、緊急のクレーム対応で
2日だけ休日返上となり、最初の長期の
帰省を諦め、出向先に居残った時のことです。

華子も出勤し、2日目の仕事が終わってから
一緒に夕飯に行こうとなりました。
お互い、遊びにも行けないとのことで、
ついつい飲みが進み、華子はベロベロに酔い、
店を出て、よろつく彼女を抱えていたの
ですが、体重が割とあるので、彼女の
自宅までは送れず、うちに連れ込んで、
そのままいただきました。
妻よりもかなりデカいバストで、しかも
私好みのデカい乳輪。
吸い付くと、酔ってるのに感度も良く、
ちょっと強く噛んだだけで、

華子「いくーー!」

と、身体を大きく反らせました。
パンツを脱がせると、アソコはパイパンで、
なんとタトゥーが彫られ、
ラビアにはリングを装着。
かなりのMと診て、指入れしてアソコを
掻き回せば、飲んだのもあり、オシッコか
潮でシーツはビチャビチャに。
スカートも湿ってしまったので、全裸にさせ、
咥えさせると、下まで着くオッパイを揺らし
ながら、喉奥まで咥え込むバキュームフェラで、
妻より全然気持ちいい吸い付きに、しばらく
自分でもしてなくて溜まっていたので、華子の
口に射精。
しばらく吸い付き、口の中の精液を飲み込み、
周りに付いたのも拭って舐め取り、

華子「まだ、出来ますか?」

と言うので、またしばらく咥えさせ、再び
硬くなったところで、
彼女の希望で生挿入。
パンパン突くたび、華子のオッパイも大きく揺れ、

華子「きもちいいーー!奥まで当たってますー!」

と言いながら、またお漏らししイッたよう。
更に突いて、私もイキそうになり、それを言うと、

華子「出してー!中に出してー!」

と言うので、久しぶりに中出しさせて
もらいました。

しばらく抱き締めて、萎え始めたくらいに
キスして抜くと、アソコからドロッと。
ティッシュで拭いて、身体のことを聞くと、
以前に不倫していた相手が居て、離婚後も
付き合っていて、それがかなりのSだったらしく、
パイパンもその頃から指示され、エステで脱毛。
リングもその相手の調教の一環だったそう。
大概のことは仕込まれたそうで、アナルなども
出来るよと言われ、後日、華子の部屋に行った時、
目の前でイルリガートルでの自己浣腸で
排泄するところを晒させ、そのままアナル挿入
~中出しも。
彼女も、久しぶりのアナルで火照ったようで、
出した後に悦に入ったような感じになっていました。

それから華子と付き合うようになり、週末の
夜は露出ドライブが定番に。
ノーパンノーブラ、股開きパンストの上から
ミニスカワンピを着て出掛け、人気の少ない
コンビニへ。
ちょっと屈んだりすると尻やアソコが見える
状態で、他の客や店員にバレるまで晒します。

また移動し、山の方にある公園を散策することも。
山頂の東屋を目指しますが、途中のトイレで
イルリガートルで浣腸。
トイレ前で何度も噴出させ、綺麗にします。
その後、ワンピを脱がせ緊縛・アナルプラグを
装着した状態で、再び移動。
東屋に着き、膝まづかせてフェラ~バックから
ハメて中出しが定番です。

最近じゃ、そこの梁に拘束して、しばらく
放置します。
他にもカップルとかが来たりして、
逃げていくのもいますが、我々のプレイを
興味深く見ていくのも居ます。

先日は、先に楽しんでたらしきカップルがいて、
我々が近づいたら止めてしまったんですが、
話しをして、華子を全裸にして見てもらってから
フェラ交換。
その後もパートナー交換したまま、華子はハメて
もらって中出し。出てきた精液を女性が
吸い取りました。
私も女性の胸に出し、華子が吸い取りつつ、
おっぱいに吸い付いていました。
最後は2人並んでの放尿とか、結構楽しませて
もらいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。