ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/12 16:22:15 (zonKH6o5)
私は40代半ばの才能の無い管理職です。東海地方から北関東地方に単身赴任になりました。妻は子供たちの学校の関係で付いて来れなくて私自身の赴任になりました。私はほとんど1日中パソコンとのにらめっこで周りは90三〇代~40代の奥さんで事務所の仕事をしています。その中に世話好きの2人子持ちの奥さんがいて、わからない事は率先してやってくれる優しい人です。容姿はちょっとケバク派手な感じです。その奥さんに只今、性処理と料理も作ってもらっています。旦那さんとはもうしばらくエッチが無く、そこらで、ちょこ、ちょこつまみ食いしているらしいです。後から、聞いたら周りはほとんど穴兄弟です。昼休みも、田舎で人けが無いので河原でカーセックスしています。ここでいろんな男とやっちやったんだろーと云うとごめんなさい、いっぱいやっちやったのどれくらいかわからないぐらいと。本当に自分の子供かと聞くとわからないけど旦那にばれて無いから大丈夫と言っています。毎週土曜日のお昼過ぎから、夕方まで住まいのアパートで性処理便所にしています。マンコのビラビラ真っ黒くて長いですけど、非常に気持ちいいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。