ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/03 21:49:11 (yRtc63o1)
単身赴任先で入居したアパートとで
会社が手配してくれたアパートが世帯向けだった。
入居して両隣は、世帯者が入居してた。
片方は、子供がいない世帯
もう片方は、中学生の子供がいる世帯
単身赴任だけど妻も来てることにしてた。
私も夫婦間でいろいろ有りまして
妻とは、子供が出来てからレスになって
浮気をしない代わりに妻の下着で性処理
それがそのうちに下着を着けてのオナになって
妻に知られて女装癖の烙印に
変態扱いになり貴方の希望通りに
私のお古下着をあげるから勝手に着ないでと
公認と言うより家では、妻のお下がり着るはめになってた。
赴任先に送られたのか知らないうちに妻の不要になった家具まで処分がてらに送られてた。
私が家から居なくなるついでに家電や家具を新しいのに
アパートでは、夫婦で越してきたと
転勤で約三週間の有休を取ってたので
送られた荷物の整理と地域の確認をしてた。
家に居たときの癖で休みの時に妻のお下がり着てたからその癖で楽なワンピースを着て
妻に女物着てるんだから化粧ぐらいしなさいと
化粧を覚えさせられてしまい
女物着たら化粧が癖になってた。
髪の毛もセットの仕方で女性に見えるように長めに伸ばしてた。
昼間部屋の片付けをしてたら
両隣の奥さん二人が来て片付けを手伝ってあげると
二人とも美人では、無いけど
年のわりには、若く見えるし可愛い
仕事用の男物は、とっくに終わってたが
妻の不要品の片付けがまだまだ残ってた。
どこに分類して直すのか少し困ってた。
それが奥さん達のおかげでこれこっちでいいよねとか
これは、ここがいいですよって
あっという間に片付けが終わった。
あと2日みてたのに
女装も板についてたのか
二人には、妻と思われたままで
妻に成りすましてしまった。
そのあと安いスーパーや美容室とか
買い物ついでに教えてもらった。
有休残りをどうしようか悩んでると
二人の奥さんに食事に誘われた。
昼間食事してそのあと買い物に
バーゲンセールに仕事用に男物を安かったから購入して
付き合いで婦人服や下着なども
激戦の末に購入することになってた。
男物より多くしかも安くて良いのをゲットしてしまった。
二人は、とりあえず確保した服を試着するときに
私は、試着しなくてもサイズ確認してたから
二人の試着を見ることに
二人とも安心してるから下着姿を見せられて
久しぶりの生で女性の下着姿を見てショーツの中で勃起して
押さえ付けてるから痛かった。
買い物が終わるとカラオケに行き歌わされた。
なんとか声の出る曲で誤魔化せた。
居酒屋に行き軽く飲み
一人は、旦那が帰ってこないのと
もう一人は、作りおきが有るから大丈夫と
私の旦那は、どうなのって聞かれて
出張で有休が終わるまで戻って来ないと嘘を
二次会は、私の部屋でとなって
お酒とつまみを軽く買って戻り
荷物は、部屋に置いてきて私の部屋に集合
飲み出して少しすると二人の様子がおかしくなって
私に女同士のアレは、興味ない?
私に聞きながら始め出す二人に少し驚くのと
エロさにムラムラしてきて
服を脱がしあい下着姿になりと
二人が私にキスするのと服を脱がして私まで下着姿にされてしまった。
勃起を押さえるために一人になってる間にハードタイプのガードルで押さえてたから
勃起も不完全で痛いけど
ガードルを履いてるから勝手に私を生理と思い込まれた。
二人だけで始めてしまい下着も脱いで裸に
二人が逝って濡れたアソコを丸見えにされて
たまらすにガードルを脱ぐと
解放された私の息子が元気に勃起
そのまま一人に抱きつき濡れたオマンコに挿入してしまった。
久しぶりの挿入ですぐに射精したけど
萎まないまま二発目も中だし
そしてもう一人にも挿入して違う感触を楽しんで中だし
溜まってた精子を二人の中に出しまくってた。
粗末なナニだけど回数で二人を何度も逝かせることができてた。
二人ともうちに泊まると言ってたから
体力の続く限り明け方までやりまくった。
女装は、バレてしまったけど
二人が楽しむ場所提供とついでに私のを楽しむようになってた。
有休もおわったけど関係は、続き性処理させてもらってた。
旦那の私がほとんど不在になってたから
二人の旦那と会うときは、女装してたから
そのうちに二人にもう少し胸が出てた方がと
女性ホルモンを飲まされて
胸が出て隠せないくらいに
妻と同じくらいに出てホルモンは、やめて
勃起出来るようにしてた。
アソコを隠す工夫もして
水着も着れるようになって私の旦那抜きで二人の家族と一緒に海水浴も楽しみ
着替えの時に女性と男性と別れるから楽しみ
それが奥さんの一人が妊娠して出産で実家に帰った時に
代わりに家事をして夕食を食べてる時に
お酒を飲んで酔った旦那に
私も少し飲んでたから押し倒されて抱かれてしまった。
その旦那も奥さんに拒否されることが多かったけど
月一でしてたのが妊娠したからできなくなってたのと
その時の私の服装も悪く
胸の谷間やスカートが短くて油断すると下着が見えてたから
胸を揉まれ乳首が吸われると私も奥さんたちに開発されてたから
感じてしまい喘いでしまい
ショーツを脱がされる時にヤバイと思って逃げようとしたら
お尻を向けてたので余計に脱がしやくすしてしまい
膝まで下げられると
腰を捕まれてそのままアナルに挿入された。
痛さでたまらないけど
そのまま根元まで挿入されてた。
中に出されたけど萎えずにそのまま続けられてるうちにに
痛さが麻痺して快感に変わってた。
その旦那にも女装がバレタけど
胸も出てるから女に興味がないと思われて
奥さんか戻って来るまで性処理に抱かれるようになり
その旦那がもう一人の旦那と飲んでる時に呼び出されて二人の旦那の相手をするようになってた。
学生の息子に興味ができてしまい
道程をいただいてしまった。
勃起も弱くなり奥さんたちとは、ほとんどレズのセフレに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/03 22:12:26    (hAJifL1v)
たったり
しぼんだり
しました。

忙しい文書ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。