ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/03 16:26:02 (nK3VFIK0)
単身赴任して3年が過ぎました40代後半の夫婦です
ある意味お互い相手に気を使いつつ?仲良くやってます。
と言うのは昨年秋、
仕事で隣県に出張した翌日お昼前、家に立ち寄りました
妻には何も伝えて無かったので単に驚かそうと思い
静かに家の中に入りました
すると居間の方から怪しい声が聞こえ漏れ

妻は元々エッチ好きで気付かれてないと思ってるみたいですが
よくオナニをしてるのを知っていましたからすぐにオナニの最中だと確信
私は裏庭の縁側から居間に行って驚かせようと思い裏庭に向かいました

予想通り縁側のサッシは開いていて
取り敢えずカーテンの隙間越しに中を覗き込むと!

下半身まっ裸で妻の頭を持つ仁王立ちの裏の大家さん・・・っと
自ら大家さんのお尻に手を回して開いたシャツからは乳首丸出しで
スカートは履いてなく大家さんの足先が妻の部分をグリグリしてました、、

以前から妻は私に言えない様なことを多々経験してるであろうとは
思ってはいましたし、飲み屋のおばちゃんと仲良くしてる私も
妻の事を言えた柄では無く
ただじっと覗くしか、覗いてしまいました、、、
って言うより
どこか許していたと思われ、FBKに気付いた時には
股間がムズムズとしてて、、
”え?あ?ぁ” やば!っと思った時には射精に至っていました
しかも驚くほど大量に、、、
さすがにその場を離れカバンで前を押さえつつ駅に向かいトイレで
始末をしました、、、
そして妻の携帯に電話を入れ
近くまで来てるけどこのまま帰らないといけないから
取り敢えず電話だけしたっと伝えると

あっそぅ、、っと言う妻の浮ついた声と、
明らかに大家さんの存在がひしひしと伝わってくるそれを聞きながら
またしごいてしまってた私でした、、、

今では完全に割り切って
飲み屋のおばちゃんにも良い様にツボを押さえた言葉攻めを
受けてある意味最高~ な夫婦なのでは?っと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/04/04 11:45:54    (zkR3qeYs)
ここにも馬鹿がいた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。