ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/31 04:58:29 (9eovZbX7)
先週、3年間の単身赴任を終えてようやく我が家へ帰ってきました。
私43歳、妻38歳、子供小学生一人の家族です。
当然のことながら帰ってきた夜は、子供が寝たあと妻を抱きました。
GW、お盆、お正月は必ず帰っていましたが、今年のお正月だけは仕事が忙がしく帰れなかったので妻の体は実に7ヶ月ぶりでした。
妻をベッドの中で抱き寄せ、キスをしながらパジャマの中に手を入れ、胸や股間を弄っていました。
しかし、そこでふと違和感を感じました。
「お前、ここの毛、剃った?」
普段、陰毛なんて手入れもしていないのに毛が少ないんです。
しかも短いせいなのでしょうか硬いように思えました。
「、、、馬鹿、1月ごろに翔太(子供)が学校へ行っている間スイミングスクールへ行こうと思って少し手入れをしただけ。水着を着るでしょ。でも体験だけで辞めちゃった。」
そう言っていましたが、明らかに動揺している感じなんです。
その証拠に触っている胸の鼓動が早くなっているんです。
新婚の頃はよく海にも出かけ、その頃はビキニということもあって剃っていたこともありました。
しかし、結婚して5年も経てば水着を着ることもなく、生やし放題にしていました。
私は早速、妻を裸にして股間を見ることにしました。
妻は恥ずかしいと言って拒んでいましたがそこは強引に。
明るい光の中、妻の両膝を立てて広げてみると、なんと以前より黒ずんでいるように思えるのです。
(まさか浮気を)と思ったのですがそこには触れず、久しぶりと言うこともあって少しだけクンニをして挿入しました。
でも、最初の挿入だけで緩くなっていると感じました。
問いただしたところで夫婦の関係が気まずくなるだけと思い、そのときは夫婦の営みを続けました。
しかし、いつもなら途中で避妊のためゴムを着けるように言う妻が何も言ってこないんです。
こちらから言うのも気が引け、そのときは安全日だろうと思い妻の中に出してしまいました。
翌日もその翌日も夫婦の営みが続きましたが、妻はゴムのゴの字も言いませんでした。
先日、妻がいないときにタンスを開け妻の下着をチェックしてみました。
特に変わった様子もなかったのですが、タンスの一番下の引き出しにビニール袋がありました。
中を見てみると赤や黒、ブルーのTバックとレースのブラなどがあり、花柄や透けて見えるレースの紐パンまでも出てきました。
もちろんこんな下着を見るなんて初めてでした。
これってやはり浮気をしていた(過去形でいいのか?)と言うことなんですよね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2015/04/06 00:26:09    (7jAEjNfX)
結婚9年目にして初の転勤を命じられ、最初の1~2年は無理をしてでも月一は帰省して妻を抱いたのですが
3年目ぐらいから月一の帰省が億劫になってきて3~4ヶ月に一度の帰省になってしまった頃から、妻の濡れ方に変化が
それと、挿入感にも違和感が出始めたんです。

(1)濡れにくくなった感じ
(2)若干緩くなった感じ
(3)声を出さなかったのに逝き声を出す様になった

結局、結婚15年で別れました、と云うより妻を取られました。
6
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2015/04/03 08:29:00    (4ixX6jN9)
ゴムなし。ヤバイよ(;゜゜)
浮気相手の子を妊娠していて、貴方の子として産むかも知れませんね。
5
投稿者:中間市
2015/04/01 07:34:23    (uFAXklvw)
おめでたい。
4
投稿者:無名
2015/03/31 18:11:50    (8mhjeyR5)
奥さんも馬鹿ならスレ主も負けず劣らずの馬鹿だね!
3
投稿者:(無名)
2015/03/31 16:32:26    (VhJGntUJ)
確定です
2
投稿者:(無名)
2015/03/31 08:55:39    (vdEbYF9C)
体の浮気だと体毛の処理だけなんですが、下着にも気を使った場合は恋愛感情も含んできます。明らかに証拠物件を残すような行動は、気持ちが浮気相手に完全に向いてる証拠。
ただ、黒ずんでるのは浮気だけのせいではないと思います。
ゴム無しや中だし容認はピル服用が考えられます。
自分もゴムは興ざめするからピルを飲むように言ってます。名刺サイズぐらいのケースに入って、毎日服用するのでポーチなどにあるはずです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。