ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人は赴任先に戻った

投稿者:美里 ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2014/05/22 00:29:22 (68Kv7nQK)
連休中は主人は仕事で帰ってこれ無かったのですが
先週前半から休みになり帰って着てました
主人が居る時は大人しい妻を演じていますが
今日のお昼に主人を送って行った帰りには
約束してた彼と待ち合わせをして思いっきり
Hを遣ってきました
やっぱり彼は若いし、あのアブな所が堪らないです
主人は休みの間にHしたのは二回でノーマルで
自分がイクとお終いでガッカリ、欲求不満になるだけ!
明後日にはまた違う彼とお約束です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/05/24 05:50:00    (rodTw0EH)
今日、会う彼とのデートの様子教えてください。
9
投稿者:美里 ◆WN1DSe6hYQ
2014/05/23 22:14:39    (ztKJJsOc)
書き込みを有難う御座います
現在付き合って居るのは二人で、先日の彼は俗に言うナンパです
お買い物をした日に雨が降っていて歩道を走ってた時に紙袋が破けた時に
後ろから来た彼が品物を拾ってくれてその後で話してる内にコーヒーを誘われて
ついつい次のお休みの日にデートの約束をして関係が始まりました
明日逢う彼は、昔の彼のお友達です。
8
投稿者:美里 ◆WN1DSe6hYQ
2014/05/23 22:05:30    (ztKJJsOc)
かきこみ
7
投稿者:タマたん ◆pFl6mjASN.   hideyda Mail
2014/05/23 20:22:37    (a/GC06EL)
怖いぐらいにホンネみえますね(笑)
6
投稿者:みよ ◆YYC.PD/uFM
2014/05/23 12:03:16    (OHVJClja)
美里さん、
私も夫が単身赴任で週末にしか帰ってきません。
美里さんと同じように夫に抱かれた後は、
欲求不満になってしまいます。

5
投稿者:座 読者
2014/05/23 06:22:46    (ahJBnR0l)
彼は若いんですよね?

どういうきっかけでそういう関係になったのか教えてください
4
投稿者:美里 ◆WN1DSe6hYQ
2014/05/23 00:14:59    (ztKJJsOc)
こんばんわ、主人は今年45歳で私は40歳です
子供は、15歳の息子と12歳の娘が居ます
麗華さんが言われる事は良く分かります!本当にその通りですね
今度逢う彼はHが上手くて何時も何回も逝かされてアナルでも逝く事を教えられました
私って結構Mなのかも・・・と言うよりM女に仕込まれたのかなぁ・・
3
投稿者:麗華
2014/05/22 10:53:16    (UZzA/Ehr)
そうなんですよね。
うちも主人は私より6歳年上の40歳。
だから彼は反対に私よりも9歳若い25歳です。
主人がアブノーマルなことを私に求めてきても拒否するのに、彼が同じことを求めてきたときは素直に応じてしまうんです。
反対に私が主人にしてやれないことでも、彼には出来るのです。
それってどうしてなんでしょうね。
付き合っている時間は彼より主人のほうがずっと長いのに。

2
投稿者:座 読者
2014/05/22 06:24:48    (I/7PT06c)
美里さんは何歳ですか?


お子さんはいないの?


彼とはどんなエッチしたのか教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。