ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/10 09:26:43 (b9zkOQB.)
私50才、妻48才、息子24才、娘19才の四人家族です。
私が35を過ぎたあたり、勤めている会社の業務拡張、それによる私の昇進、伴い単身赴任することの繰り返しになりました。
子供達もまだ幼く、妻は大変だったと思います。
最初の単身赴任先は九州福岡に二年でした。
それから一年本社に帰ってきて、38才のときは新潟に一年、また本社に一年帰ってきて、40才のときから三年、今度は秋田でした。
44才で秋田から帰ってきて、今度はしばらく本社にいて、48才で再び秋田へ、そして今年三月、単身赴任を終えてまた帰ってきました。
二度目の秋田単身赴任が終わりに近づき、妻が引っ越し作業を手伝いに、秋田にきてくれました。
そのとき、妻から求められ、私達はセックスしました。
セックスが終わったあと、妻は私に、ある告白をしました。
怒ると思うけど聞いて欲しいから始まり、聞いていると、妻の不倫、浮気経歴でした。
新潟での一年のとき、同窓会で会った元クラスメートと一回浮気、最初の秋田単身赴任のときは、職場の同僚と約二年不倫関係にあったと告白されました。
最初の秋田単身赴任が終わる間際、妻は働いてたバイト先を突然辞めました。
職場の人間関係に耐えられないとの理由をそのとき聞いていたのですが、実は私の単身赴任が終わるのに合わせて、不倫関係を終わらせるつもりが、話しがこじれ、辞めたんだそうです。
なぜ今告白したのか?
下手すりゃ離婚なんて話しになるのに。
妻は言いました。
嘘つき続けていたくなかったからだと言いました。
不思議と怒りは沸き起こって来ず、むしろよく正直に、恐れず話したなと思いました。
そうゆう私も、単身赴任生活で何もなかったわけではありません。
福岡では飲み屋で知り合った×1女性と不倫してたし、新潟でも同じようなことがあり、私もそれを妻に話し、お互い様だと、許し合うような形になりました。
妻は言いました。
「亭主元気で留守がいいと言うけど、留守くらいならともかく、遠くに行っていないとなると、違ってきた。寂しいと思った」
子供達はもう大きくなりました。
次またいつ転勤を言い渡されるかわかりません。
妻に言いました。
「次、また転勤になったら一緒に行こう。子供達はもう大丈夫だろうから」
「ありがとう、お父さん」
仙台に支店作る話しが出ています。
私に声かからないかな~と思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうさん   0080312
2014/05/16 10:34:34    (XHeAzJxI)
仙台在住の会社員です!仙台支店開設が決まったら是非とも宜しくお願いします
仕事もご紹介可能ですし、夜の楽しいお店もご案内致します

3
投稿者:タント ◆P8MjwREHAo
2014/05/13 01:01:37    (5GzBBGql)
章雄さんごめんなさい。
もしかしたら俺、奥さんのこと自分の性処理に使っていたかもしれません。

初めて奥さんを抱いたとき浮気慣れしてる奥さんだと思いました。3度からは必ず中だしもしてました。
1度会うごとに3~4回の発射をさせてくれたし、何処でもやらせてくれたから随分と重宝しました。

奥さんのその話は、それだけでしたか?
俺が突きながら白状させたときには、男歴がもっとありましたよ。

もう一度、奥さんに問いただして聞いてみてくださいね。

2
投稿者:(無名)
2014/05/10 15:22:36    (8qw69tQn)
良かったですね、淫乱な奥さんで

子供のDNAも気になりますね。

日本も25%の子供が他人の種らしいですよ!

私の知り合いの主婦も 浮気相手の子供を産んでる人が 三人居ます。


お幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。