ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻のあそこが

投稿者:マスク ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2014/02/23 08:07:08 (HrqDvLT9)
単身赴任3年目に突入決定。(涙)

単身赴任生活にも慣れてきたので、独身生活のノリに楽しさも覚え、不自由さは少なくなってはきているのですが、淋しさがなくなったわけではありません。

私は夜な夜なエロサイトを巡り歩く、しがないリーマン39歳です。

半年前のことからお話しします。
某画像掲示板で、盗撮物を集めてある板がありました。
私の趣味ではない盗撮物でしたが、他は見捲ってしまったのでたまたま開いて観てました。

その中に見憶えのある陰毛とホクロがついてる画像に当たりました。
むむむ?
トイレ盗撮の画。排泄中のものでした。

投稿ヌシさんのハンネを辿り、画や動画を集めてみました。

動画には和式に跨り、ビラを弄りクリを高速で擦ってから、勢いよく噴き出してしまうもの。
クリ擦り中に手にかかるのもお構いなく排尿してるものもありました。

動画なのに音声がないことに不満はありましたが、ヌシさんのアップしていくものを毎日拾い集めていました。

それは、ヌシさんがアップしてる作品の中に、私の妻の股間周りによく似たものがあったからでした。

ひと月の間に集まった作品を振り分けてみたら、たぶん三人分の作品が多くて、あとは少数少作品がチラホラに分けることができました。

見憶えありとはいえ、私が単身赴任する数年前から妻とはレスでしたから確信は持てませんでした。
それが2ヶ月前から、30秒程度の音声つき動画がアップされだしたのでした。

クリ擦りをしながら排尿をする女の吐息、喘ぎ、悶え、これもまた妻に似ている気がしてました。

話の急展開は先週のこと。
赴任先の土地に自宅のご近所さんが出張で来ていたところで偶然の出会いがありました。

以前に町内会役員を一緒にした仲なので、当然のごとくその日は居酒屋で盛り上がりました。

その時の話題に上がったのが、私の娘の担任先生が逮捕されたというものでした。

PTAの役員をしているその方は、メディア放送されていない情報を握ってました。

盗撮の現行犯逮捕で、自宅や学校にまで捜査が及んでたそうです。

常習的だったらしく、大量の作品があったようです。

妻もまた学年役員でしたので、少なくても娘の担任の事件は知っていたはずです。

ですが、私には何も話してくれてませんでした。

期せずしてその事件が表沙汰になる2週間前から、ネット上でのヌシさんからの掲示板へのアップがなくなっていて、そしていつの間にか消されていたのでした。

PTA役員の彼の話しでは、現行犯で捕まった場所は自宅からさほど遠くない公園トイレだったそうですが、学校内のトイレも数箇所念入りに調べていったことから、校内でもかなり盗撮していたらしいのでした。

掲示板内のヌシさん=娘の担任

アップ画像動画のモデル=妻を含むPTAの奥様や女先生達とご近所の住人女性

この図式が出来上がってからの私は、集めていた作品を何度も見返しました。

女先生方とPTAのお母さん方の区別は一目瞭然で、履物で解りました。

そして何より長い間、妻の局所や痴態がネット上に晒されていた事実に興奮がおさまらない自分がいます。

PTA役員の彼は、学校側からの緊急集会の前に事前打ち合わせがあり、盗撮場所やモデルになったであろう人々についてとネットに公開されていたことは伏せて報告されることになっていたそうです。

メディアから表沙汰になった報道も、近所の公園トイレということと、盗撮されていた期間だけだったそうです。

モデルは特定しないとは言うものの、女先生方の様子から学校側では当局とのやりとりが何かあったものと感じたそうです。

いったい関係者の中で、原本とネットで晒されていた作品を確認できていた人は何人いたのでしょう?

事件発覚後の妻は電話口でもしばらくは元気がありませんでした。
PTAの彼と偶然に会い呑んだ話しから、事件があったことの話しを切り出して妻に確認をとりました。

妻の口からは自分が盗撮されたかも知れないとは一言もなく、いい先生だと思ってたからショックと驚きが大きかったと話してました。

トイレオナを盗撮されネットに晒されていた妻。
来週帰宅したさいには、久々に交わってやろうと思ってます。(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/05/04 17:56:01    (vnWTCBeD)
貴方の奥さんも好き者やね

学校のトイレでオナニーしなくてもね
3
投稿者:マスク ◆65DlQdVFoA
2014/03/01 19:53:06    (Vc6OsMQk)
学校の先生
停職と罰金だったそうです。
結局、退職にはなりましたが、まだ何処かに画データは持っているのでしょうね。

私の妻で、何度抜いたのか聞いてみたいものです。


2
2014/02/27 20:35:30    (Bo4dcEIB)
ネット見た男性が奥様の放尿シーンで興奮しオナニ 考えただけで興奮してますよね 帰ったら奥様激しく愛してあげて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。