ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

連絡無しの帰宅

投稿者:赴任 二年目 ◆F6mzU./Dgc
削除依頼
2014/02/16 17:21:34 (Ww8DguSj)
赴任二年目の45歳のサラリーマンです
一昨日に赴任先から会議の為に帰社して夜遅く家に帰ると当然
玄関の鍵は閉まっていた
鍵を開けて中に入りまずは居間に荷物を置いて寝室に行くと妻の姿が無い!
アレッ?と思いながら二階の息子の部屋に行こうと階段の下で女性の声が聞こえた
恐る恐る静かに上がって行くと正に聞こえてきたのは妻の喘ぐ声で
私は聞いた事が無い位の喘ぎとスケベそのもの淫語でした
まぁー君の大きなチンポをお母さんのマンコに入れてぇ~などです
私は静かにドアを少し開いて見てしまいました
ベットの上で妻が脚を大きく開いて息子が力強く突き立てている最中でした
それを見てドアをそっと閉めて外でずっと聞いてました
不覚にも私の逸物は大きくなってしまい頭の中で中の様子を想像しながら
扱いてました
暫く聞きながら放出してしまって下に降りてまた荷物を取って駅に向かい
近くのホテルで休みました
昨日のお昼に電話をして家に帰りましたが、昨夜の事が頭から離れずに居ました
私にも寝取れらと言う興味は有りますが、それが息子と言うのは
思っても居ませんでしたので、これからどうしたら良いのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:73歳男
2014/03/16 14:24:23    (jL/S6fL.)
遠洋漁業で短くて半年、長いと1年半は単身赴任と同じだった。
水産高校卒業して船に乗ったが、女っ気のない社会、若い者だけでなく船長もみなsexに飢えていた。
「可愛がる」というのは・・・始めた激痛だったが、年配者の可愛がり方は絶妙で何回もトコロテンで逝ったものだ。
18の時、船から下りた時幼なじみの圭子の妊娠を知った。行きずりの男からもらった子胤。親父さんから頼まれ仕方なく圭子と結婚した。
その時は数人の男とsexしていたようで、新婚の寝込みを襲う電話に悩まされた。「今何回やったか」という卑猥なものばかり。
船に戻ると、毎日のように女役をさせられ、最後にはおじさんが扱きながら同時に逝く、女になったり男になったり快感は2倍だったのかも。
子どもが2歳になった頃、またまた俺とは違う男の子を孕んでいた。
半年も抱いてやれない、可哀想な女だと思ってみたが、聞けば近所の酒屋の親父を咥え込んだという。
すっかり「させる女」として名をはせていたらしく、夜這いに来た5人の青年とsexしたという噂があった。
圭子は床なれしていただけあって、半年ぶりのオマンコは俺を有頂天にしてくれた。寝物語にいろいろな男の話を聞かされ、嫉妬もあって何回も犯しまくったような気がする。
5
投稿者:赴任四年生
2014/03/01 03:24:42    (Pa31fGMZ)
今年4月から、単身赴任五年生になる45歳の親父です。
家に帰るのによく連絡も無しに帰れますね。
我が家は妻41歳、息子19歳と17歳、親父68歳の家族です。
妻以外は全員が男なんです。
単身赴任1年目はよく赴任先に来てくれていた妻でしたが、2年目からは親父と、3年目からは受験でいらいらしている息子たちとも関係を持ってしまいました。
今では毎晩親父と一緒の布団で寝ているようですが、息子の呼び出しがあるとその晩は息子の部屋で寝ているようです。
生理のとき以外、夜は下着を着ける事がなく毎晩引っ張りだこの妻です。
そのため私が帰るときは前もって知らせていて、体を開けておいてもらいます。

4
投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
2014/02/26 15:30:20    (CGAO1jNH)
妻との新婚生活から子供が小さい頃までは良かったのですが
何時もそんなに甘やかしたらダメとは言い続けてはきました
息子が中学に上がり、高校生になっても妻は子離れ出来てませんでした
でも、ここ迄とは思っても居ませんでした
次に帰った時に話して見ようと思います。
3
投稿者:(無名)
2014/02/19 00:17:55    (ynA5zblX)
親父の威厳が無いですね

奥さん 息子にまでナメられてると思うけど
2
投稿者:面白そう
2014/02/17 12:05:43    (nh2eBeE0)
家の近所にホテルがあって、良かったですね。
息子さんはおいくつですか?
変な女に引っかかって病気うつされたり、おぼこい箱入り娘なぞと初体験するよりも、良いですよ。
息子さんと充分に話し合いをしたら良いですよ。
怒る必要は無いです。
きっちりと性について話してあげて、お母さんを守ってくれ、と話せば良いんです。
奥様も素性不明な野郎と不倫されるより良いじゃないですか。
奥様にも真面目に話しをすれば良いんです。
勝手な妄想してムラムラ、イライラしたり、俺も浮気してやるんだ!なんてのは無しです。
父親の威厳を持って、家族と良い関係を続けてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。