ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:真里菜 ◆vBYlxlHc1E
削除依頼
2013/09/08 14:59:53 (biHM26Da)
現在、主人が単身赴任して一年近く経ってます

私は子供二人と家で暮してますが半年前から
主人の上司と関係してます
上司とは私も勤めている時もお世話になっていた方で
今では昔のように上司のM女にされてしまってます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2013/11/03 20:30:53    (.vcXPRQH)
間抜けな旦那ばかりで 奥さん方も幸せですね

まあ 働ける内は 頑張ってもらって 稼ぎが悪くなったら若い男に乗り換えたなさいね
14
2013/10/16 14:07:52    (Go2R2KfT)
とてもじゃないですかぁわけわからん♂にゲットされて家庭ボロボロにされるよりじゃないですかぁ
13
投稿者:サボリーマン
2013/09/24 21:08:06    (pteG.Rrz)
そんな事 簡単に出来るのですか? もし会社に事実が判明すれば 上司の責任では無く会社の責任ですよね? CSRの観点から見れば会社に多額な賠償責任をかけられますが 一口乗りませんか?
12
投稿者:**** 2013/09/22 20:03:03(****)
投稿削除済み
11
投稿者:明美
2013/09/22 07:58:27    (iDSFW.r6)
それでも同僚の奥さんが「最近生理がないの。」と言われたときにはドキッとしました。
妊娠については女の責任と約束はしていてもいい気分ではありません。
後で何でもなかったと言われたときには。この女馬鹿かと心の中で思ってしまいました。
来週、主人の同僚のところへ抱かれに行ってきます。
2泊3日の予定で間の日はセックス三昧と思います。
10
投稿者:**** 2013/09/21 17:26:22(****)
投稿削除済み
9
投稿者:明美
2013/09/21 03:31:44    (toW2u./U)
うちは旦那の同僚夫婦とSWしている関係で、旦那の同僚が単身赴任しているところへ私が行ってセックスしています。
その間同僚の奥さんが我が家に泊まり主人とセックス三昧。
2ヶ月に1回程度ですが、大変楽しみです。
双方とも子供がいなく、お盆に旦那の同僚が帰ってきたときにはずっと我が家に来てSWを楽しんでいました。

8
投稿者:zoro
2013/09/19 22:32:38    (xiIV/7/0)
自分も今、単身赴任中です。
夫婦が互いに欲求不満を解消しながら、うまくやっていればOKだと思います。
自分にも経験がありますが、既婚者同士の方がうまくいくことが多いように思います。
互いに割り切ってつきあえれば、家庭生活もうまくいくこともあります。
もちろん、世間的には悪いことなので、ばれないようにするのが最低限のマナーですね。


7
投稿者:ミク
2013/09/19 05:41:01    (JTt3hn6Y)
そうですよね。
私も主人の上司と3年前から関係を持っています。
うちは子供がいないおかげで上司が時々泊まっていきます。
単身赴任も今年の3月で終わりだったのですが、もう少し上司と続けたくて主人の単身赴任を1年間延長してもらいました。
でも、悪い妻ばかりではなく、私の妹が主人が好きだと言うことで主人に内緒で時々主人の元へ行かせて抱かしています。
妹は私が浮気していることは知らなくて、なんなら私の主人をいかせようかと言っています。
妹の旦那とも関係が出来るなんて最高です。


6
投稿者:トム
2013/09/17 21:36:46    (u6s3UjNW)
性欲は男女問わずにありますから(^^; 上手く解消すれば、いいと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。