ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下心とわかっていても

投稿者:結衣 ◆djsAwkUwvU
削除依頼
2013/08/20 00:33:03 (AlbECHXZ)
今年の4月から主人が海外に単身赴任してます。

最近になってそれを知った複数の同僚からの誘いがやたら増えました。

「淋しくない?」とか「気晴らしに」とか、ストレートな人になると「欲求不満でしょ?」なんて言う人もいます。

そういえば主人が転勤してからひとりエッチの回数も増えたし、下心で誘われてるのがわかっていても、
少しぐらいいいかなって思ってしまう私に自己嫌悪。

お正月に主人が帰って来るまで我慢出来るかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/09/25 20:31:35    (a7NcbDyc)
あっちこっちお誘いしてる、誰でもいい貴方とはイヤです
7
投稿者:ひろし   hero1789
2013/09/24 09:33:05    (xH1fRULw)
こんにちは。
あれから同僚との進展はないのでしょうか!?
もしお近くなら、まったく環境違いの私とは如何でしょうか!?
6
投稿者:サスケ
2013/08/26 20:59:37    (UoNSHCtZ)
一度やると痛い目見るまで続けますよ。楽しいしドキドキできるからね。

そんな人妻たくさん見てきたけど、家庭を壊して後悔しないならすればいい。相手は関係ないですね。

家庭が壊れるまで気付かないのが女だろうと思いますね。
5
投稿者:ZERO   kako119
2013/08/26 18:30:34    (Ul02ZtFJ)
同僚や近所は、止めた方がいいですね!

探すなら 貴女の生活環境と まったく違う人が安心かもね!
4
投稿者:オルモック
2013/08/26 13:54:38    (rE1jUeIP)
同僚でしょ~。止めておいた方がいいよ。同僚同士で話題にされて旦那が帰って来てからも関係を迫られるのがおちだよ。
自分の幼なじみの奥さんは可哀想に破滅の道を歩みましたから…
3
2013/08/22 05:58:14    (XgWMQdC0)
難しいですね 自分に 素直にできたらいいんじやないですか
2
投稿者:通りすがり ◆0VwLCPlkgY
2013/08/20 15:02:37    (ev2578Cb)
如何に割り切るか、そしてリスクが無いか。

現実に付き合うかは別として、探すのも楽しいよ。
一人エッチのおかずにもなるよ。楽しんでください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。