ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/02 01:14:34 (D8em5ksQ)
昨年の秋に、主人は電車で2時間掛かる支店に転勤に
なってしまいました。

朝は6時前に家を出て帰宅は毎日22時頃になるので、
主人に単身赴任をしたらと勧めたのですが、
子どもの顔を毎日見たいからと毎日遠距離通勤を
がんばってくれています。

主人が毎日帰ってきてくれるのはうれしいですが、
体のこと考えると会社の近くに住んだ方がいいと
思うのですが...。

出向してしばらくは体がきついのか夫婦生活も
ごぶさたになっていましたが、最近はまた主人から
求められるようになり、以前よりも頻繁に抱かれて
います。

主人の体のことを考えると会社の近くに単身赴任する
方がいいと思いますが、最近の夫婦生活を考えると
赴任先で浮気をしてしまうのかなと少し心配に
なります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:万里子
2013/08/08 00:14:07    (qR82IYF7)
すみません、エネマグラってなんでしょうか?
もしよかったら教えていただけませんか。
9
投稿者:(無名)
2013/08/04 09:12:07    (kpA1gSks)
だんなさんに、エネマグラを買ってやったら
浮気しませんよ
8
投稿者:万里子
2013/07/09 00:36:05    (ZA2Kyvvu)
No.2さん、他の女性を見つけるのは、確かに思って
いる以上に大変なのかもしれませんね。

もし単身赴任をしても、そういう気分になったら
風俗は気持ち悪いしお金がもったいないという夫
ですので、おっしゃるとおりに自分でする可能性は
高いと思います。

それから私の心配をされていますが、40代で
もう年齢相応の外見ですので、残念ながら全然
心配には及びません(苦笑)

最近は私と同世代とは思えないような"美魔女"と
呼ばれるような方もおられますので、そういう
素敵な女性ならば気を付けた方がいいかも
しれませんね。
7
投稿者:2です。
2013/07/07 08:22:27    (uxTldCZB)
男の場合、欲求は自分で出せば落ち着くから自慰で済ませる方が多いと思いますよ。
他の女性を見つけるのは時間と手間が掛かりますので…


>おそらく大丈夫
ちょっと自信なさげですね。
不倫や浮気は一度ハマるとなかなか抜け出せなくなります。特に女性の方がその傾向が強いと思います。
お気を付けくださいね。
6
投稿者:万里子
2013/07/07 00:57:50    (QHP3NQT7)
No.2さん、おっしゃるように主人の今の夫婦生活のペース
ですと、単身赴任をしてしまうと行為をしたい時に私が
傍にいないので、主人が他の女性を求めてしまうかもと
心配しています。

私の方ですが...そうですね、お仕事のために主人は単身赴任
をしているのですから、帰って来た時に夫婦生活があれば、
おそらく大丈夫だと思います。夫婦生活をしなくても毎晩
傍にいた主人がいなくなるのは、きっととても寂しいとは
思いますが。
5
投稿者:2です。
2013/07/05 07:53:40    (BnE2N.Nm)
浮気は病気みたいなもんなんで、する人はどうあってもするし、しない人はしないでしょう。

私の会社の場合、単身であれば月一回会社経費で自宅へ帰れます。
主さんの心配は、最近夜も頻繁になってるのから、急にできなくなると他で解消するのでは?ってことですよね?
逆にお伺いしたいですが、私の会社のように月1しか帰ってこなかった場合、主さんは寂しかったり、欲求不満になったりして魔が差さないですか?

ご主人が無理されているのは、辛うじて通勤圏なら浮気の心配もあるから、目の届くよう通勤にされているかもしれませんね。
浮気をしたことのある私が言うのは身勝手なのは承知のことですが、ヤキモチ焼きなんで同じように通勤にします><
4
投稿者:万里子
2013/07/05 00:03:56    (lw6biJEY)
お二方、レスをありがとうございます。

単身赴任が浮気のきっかけになるとは限らないのですね。
浮気をするなら一緒に住んでいても浮気をする、というのは
少し気になるところですが。

主人の様子を見て、遠距離通勤が辛そうだったら改めて
単身赴任を勧めようと思います。

レインさんも片道3時間通勤をされているのですね。
週末は奥様にサービスされていて、とてもよい旦那様だと
思います。お体には気を付けて、お仕事がんばってください。
3
投稿者:レイン   8882xx
2013/07/03 11:30:02    (mUesUz2.)
私も 単身赴任で浮気はないと思います する旦那なら もうとっくに してますよ 私は片道3時間通勤してますが 嫁には迷惑かけてますが その分週末にサービスしてます
2
投稿者:(無名)
2013/07/03 07:45:56    (y/gYRej7)
浮気するのに単身赴任は関係ないと思いますよ。
する人は一緒に住んでてもしますから。私がそうです。
ただ、自分は単身赴任にすれば良かったな(今は家族と一緒に転勤)と思うこともあります。
それは浮気相手と会うことにタイミングとか言い訳作りをする必要もなく会いやすいから…

いずれにせよ、単身赴任かどうかで浮気の心配はないと思いますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。