ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/01 04:01:00 (PjlnNHZz)
主人が仕事でミスを、、
会社へ非利益。
得意先へ謝罪、そして損害。
そんなことを主人の上司が言って来た。
とりあえず明日、私と上司が得意先の社長にホテルで会い謝罪。
そこで私一人残され、体を使ってお詫びを、、
ああ、、社長ってどんなおちんちんをしているんだろ。
そんな妄想をしながら、私は眠れないままキッチンのテーブルでPCを叩いている。
この時間もマンションの部屋には私一人。
何も身に着けない裸。股間には得意先の社長を思ってバイブが、、
私31歳、結婚して5年、主人は2ヶ月前から単身赴任。
ああ、、やっと2ヶ月が経った。
しかし、まだ22ヶ月も


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/06/09 15:41:56    (MU9LbPcl)
手をとって最初の一歩をご一緒に!
6
2012/06/07 06:46:23    (bvIJ19f0)
人生一度悔いなく楽しんでくださいね(^O^)
5
投稿者:蒼い狼   bluemoon0623
2012/06/02 15:23:16    (N6.AxGAy)
もったいないなぁ。
毎日、嵌めまくりに寄ってあげようか?
いろんな体位でいろんな角度から突き上げてあげるよ。
拘束具で拘束したまま玩具責めしたりしながらね。
4
投稿者:フフフ ◆ou2PGk1FNQ
2012/06/02 05:08:14    (ATg3J9Fy)
侵入者は指にたっぷり唾液をつけ妙子のあそこを広げ塗った。

妙子が起きないようにクリへの刺激は避けまずはゆっくり人差し指を少しづつ入れては出し何度も指に唾液を塗り徐々に深く入れた。

次第に自然と妙子のあそこも濡れだし指の出し入れは完全にスムーズになり「ヌチャヌチャ」といやらしい音まで響きだした。

ここまでくると侵入者は指を二本にして妙子が起きないように指を出し入れを楽しみ、ときにはクリを避けあそこの入口付近も舐めたりした。

そして侵入者は妙子の両足をそっと担ぎ、勃起した肉棒にもたっぷり唾液を塗りゆっくりと先だけ挿入して妙子の様子を伺った。

徐々に半分くらい挿入して出し入れを繰り返すと妙子は「うーん」と少し起きだす仕草をした。

侵入者は構わず半分くらいの出し入れを徐々に速くしてみると妙子が目を覚ました。

自分の上にストッキング被り口のところだけ破った男を見て「ひっ、誰」と叫んだ瞬間、口を塞がれ男が耳元で「お前のあそこ気持ちいいな、フフフ」と言った。

妙子は暴れようとしたが両手は大の字に縛られ動けない両足は男にがっちり担がれどうにもならない

塞がれた男の手の中で妙子は「やめてぇ」と叫ぶと男は一気に肉棒を一番奥深く挿入した

その瞬間妙子は「あん」と小さく出てしまった。

男はしばらく何度も何度も激しく腰を打ちつけ妙子の耳元で「嫌なもんか、ここまで濡らして、ほら、いやらしい音までフフフ」

そして男は妙子の口をタオルで塞ぎ直し肉棒を一旦ぬき妙子の目の前に見せた。

そりあがった肉棒は妙子の愛液で光っていた


続く
3
投稿者:
2012/06/01 13:19:37    (0F0o0eye)
いいね
2
投稿者:フフフ ◆ou2PGk1FNQ
2012/06/01 05:14:04    (08IjEJrH)
オナをしてからベットに入り妙子は熟睡し始めた。
そんな夜中に侵入者が。

蒸し暑さからか妙子はリビングの窓を開けたままオナに夢中で忘れていたのだ。

侵入者は部屋を物色しだし寝室の扉をそっと開ける。

ベットには布団が捲れた状態でTシャツに薄いピンクの紐パン姿で寝てる妙子がいる。

侵入者は一旦寝室から出て干してあった洗濯物のところに行き妙子のストッキングを幾つかとった。

侵入者はストッキングをかぶり寝室に戻ってくると、残りのストッキングで妙子が起きないように両手を大の字にベットの両端に縛った。

そりて侵入者は全裸になり妙子のTシャツをゆっくり捲りあげ、そっと妙子の乳首をつまんだり捻ったりした。

そして侵入者は妙子の紐パンの紐を片方からゆっくり解き、妙子の両足を大きく広げあそこが丸見えになった。

侵入者のあそこはすでに光ながら勃起し脈をうっていた。

続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。