ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/26 01:51:16 (G9pIK8Ac)
恥ずかしながら、25歳が初体験でした。
その彼とは4年つきあい、結婚するつもりでいたのですが
別れました。
そして・・・今の彼は51歳既婚単身赴任の上司
ふとしたきっかけで、そういう関係になり1年半になります。
私は、1人しか経験がなく・・・
フェラというのもしたことがなかったのです。
でも、、、今の彼にはいろんなことを教わっています。
最初はとても抵抗のあったフェラですが、
今では大好きになりました^^
バックも痛いイメージがあり、苦手だったんですが
今は1番好きな体位です。
下の毛も剃られてしまい、、、恥ずかしいのですが、
彼が興奮してくれるので、週1で剃っています。
気のせいかもしれないけど??
彼が乳首ばかり強く引っ張るので、
乳首が大きくなったように感じます。
昔は胸が大きいのが悩みでしたが(70のFカップ)
彼が胸が大きい女性が好みのようで、
今はランジェリーにも凝っています。
でも、ノーブラでデートしたがるの・・・
会社の帰りは、いつも彼の家に寄っています。
家族にどうしてこんなに帰りが遅いのかと聞かれますが
残業で忙しいと嘘をついています。
今では、彼に抱かれないと眠れないのです・・・
彼も年齢を感じないくらいタフです。
舐めるのが大好きな彼なので、毎日舐めあいっこしています。
不倫なので、結婚はできないけど・・?
いつか・・・・できたらいいな・・
なんて思う今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2012/05/27 02:31:18    (/aDOWVfD)
コナンさんのアドバイスは正論で的確だけど、夢中になってる二人には馬の耳に念仏でしょうねぇ…
ホーッホッホッホッホッ
2
投稿者:コナン
2012/05/26 05:07:59    (lWFhkf9S)
ゆりさんおはようございます。
スレ拝見させていただきました。
楽しそうな毎日ですね。

彼といつかは…と言われていましたが、早く結婚相手を探して彼とは別れたほうがよろしいと思います。

私も単身赴任の経験がありますが、夜が1人で暇なので、貴女のような女を単身赴任中のダッチワイフ、玩具として欲しくなります。
それは単身赴任中だけで転勤すれば、そのまま捨てられる手軽さ、風俗みたいにお金も掛からないし、思い通りの楽しみ方もできる便利な女なんです。

其所のところ理解して付き合う分には楽しんでもいいですが、それ以上の関係には絶対ならないし、妊娠でもしたら悲惨なことになるでしょう!
お気をつけ下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。