ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/25 23:42:25 (4Gpc3F6d)
夫は4月に単身赴任したばかりです。飲み過ぎて帰りました。眠くてたまりませんでした。
パジャマに着替えようとしましたが、フラフラとなり、下着姿のまま、ベッドに倒れ込み、
直ぐに寝入ったと思いました。どのくらい時間が経ったのか、
「お母さん」と呼ぶ中3の息子の声が聞こえました。でも私は眠くて、返事が出来ませんでした。
下着姿ということも直ぐには思い出せませんでした。息子は、「お母さん。寝ちゃった。」
と言いながら、私の膝と内腿の間を揺すりました。
直接足を触られ、下着姿だと思い出しました。揺する息子の手が、私の大事な部分を触りはしないかと、
ちょっと、頭をよぎりましたが、そんな心配などなく、息子は、「お母さん。寝ちゃった。」の
と言いながら、私の膝と内腿の間だけを揺すり続けました。私は目を開けることなく、
2度目の眠りに入りました。
朝起きたら、下着姿のまま、電気もつけっぱなしでした。
自分の息子とはいえ、パンティー一枚だけの格好は、母としてはちょっと恥ずかしいでした。
でも息子は、そんな私を見ても、何とも思わないんでしょうね。
下着姿の私を起こそうとしたくらいですから。まだ中3の子供で助かりましたが、
やはり恥ずかしいので、見られないようにしようと思いました。ですからね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:プッタラマ
2012/05/07 12:14:02    (KkBFvS0r)
ナイロントリコットのショーツはツルツルで気持がいい。

はいてみたい男性もいっぱい居る。

息子も母親であってもナイロン製のショーツには目がない。
3
2012/04/30 17:36:44    (9.4/HG.3)
興味ある年頃ですから(^O^)
2
投稿者:**** 2012/04/26 18:18:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。