ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/31 03:01:10 (PuK17mFN)
先日、主人が単身で赴任先へ行ってしまいました。
私39歳、娘15歳、12歳、それに主人の母との4人生活になってしまいました。
期間は2、3年ですが、私は専業主婦で義母は働いています。
これから先何かいいことあるでしょうか。
やはり、主人のところへ行ったり、帰って来るのを待つしかないのでしょうか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヤス   nisiyamanba
2012/04/24 21:03:16    (7X2MUzE1)
どこ住ですか
12
投稿者:**** 2012/04/13 06:22:48(****)
投稿削除済み
11
投稿者:
2012/04/04 06:30:55    (3YBniWWW)
奥様。そんなことをしては いけませんよ。私は単身赴任ですが 妻48と愛人41を残してきました。いま寂しさを紛らわしながら。帰省して月二回の妻との中だしを楽しみにしています。妊娠しないのか?と尋ねると更年期だから大丈夫らしいですね。愛人とは彼女が28の独身の時からの関係で結婚を機に別れようと二人で決めたのですがすぐまた関係をもち、それ以来続いています。愛人は不妊症なんでいつも中だしです。そんな愛人ともいまは二ヶ月に一度くらいしか あえなくなり 欲求不満で赴任先でセフれを探していますが…
10
投稿者:**** 2012/04/04 06:27:03(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2012/04/04 05:21:31    (rhzjUTaA)
彼氏を作って、日々のストレスを発散すると綺麗な女性に変わりますよ
その後の話を聞きたいですね
8
投稿者:キラ   kirayamada
2012/04/01 07:41:33    (5stwEhOp)
男とセックスした詳しく教えて下さい
7
投稿者:待つ妻
2012/04/01 06:35:03    (fYHmZZG7)
ありがとうございます。
この度のことを親友に話すと、「いい人を紹介してあげる。」と言って、今日のお昼に会ってきます。
「いいわよ。」と言ったのに強引に勧められ、「じゃ、お茶だけだったら。」と。
どうしても断れないんです。
だって、主人を紹介してくれたのが親友だったのですから。
6
投稿者:33回転
2012/03/31 21:36:08    (.x9lNF7r)
成り行きに任せましょう。

(´・ω・`)
彼氏作るもよし オナして旦那待つもよし、
5
投稿者:やす   360000 Mail
2012/03/31 06:34:50    (/d5yuxSC)
新しい事にチャレンジすると良いよ
4
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/31 06:03:39    (Ip733t.x)
セフレになってあげる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。