ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/11 01:15:52 (8kuRQ3Hq)
私45歳、妻39歳、小学校の子供が二人います。
もうすぐ単身赴任して3年が経ちます。
実はこの単身赴任、部長58歳の罠に嵌ってしまいました。
最初の頃は人事から転勤命令があり、家族一緒でも良いとなっていたのですが、部長の一言で単身赴任になってしまいました。
当時妻も36歳と若く、自慢の妻を部長が狙っていたのです。
単身赴任してまもなく、でっち上げの伝票を妻に見せ、私がいかにも会社のお金を横領していたように言い、妻の体を自由にしていたのです。
その間、私とは連絡が取れないように赴任先から泊り込みの合宿と偽り缶詰状態。
妻はまんまと罠に嵌り、部長に体をもてあそばれてしまったのです。
一度自由になってしまうと妻は逃げることが出来なくなり、罠に嵌ったと分かっても今度は主人の関係をばらすといわれ何度も関係が続いたのです。
いまでは週1で子供が学校に行くと同時に部長が我が家に来ては妻を抱くのです。
妻もいけないいけないと思いながら、つい感じてしまい部長にしがみ付いているようです。
先日その様子を送られてきたビデオで見てしまいました。
我が家の玄関先で抱き合う妻と部長。部長が妻のスカートを捲り上げると、そこには真っ白な妻のお尻が、、
(あいつ、パンツも穿いてないじゃないか。)
しばらくは立ったままで熱い抱擁。それが終わると妻を階段に手を付かせ後ろに回りこみ、スカートを大きく捲りあげてバックから合体。
「ああ、部長さん、そんなに突いたら、、ああ、いい。」
「そんなに突いたらどうなんだ、、」
部長はペニスをできるだけ妻から引き抜くと、今度は力を入れて妻の中に押し当てるのです。
「ああ、いいわ、こんなことあの人はしてくれなかったわ。」
しかし、その言葉も部長が妻に押し当てたとき、耳の傍で教え込み言わせている言葉。
「あなた、私もう部長さんじゃなかったら生きていけないの。部長さんのこのおちんちんが最高なの。」
そんなことを言いながら妻が顔をこちらに向けると口から涎が出ているのです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2012/06/23 02:48:01(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2012/03/06 02:34:12    (RdtOAmP0)
離婚して 新しい 奥さん 探したら(笑)
12
投稿者:(無名)
2012/02/28 04:17:27    (gQFL.M.e)
上に同じ(笑)
11
投稿者:(無名)
2012/02/26 16:19:51    (PzqqYBIA)
こんなありえねえ話しにみんな釣られるなよ!
バカらしい。
10
投稿者:(無名)
2012/02/24 21:14:12    (2UxBfH.J)
三文芝居乙!
9
投稿者:名棒行
2012/02/22 14:39:47    (.lSv5F2o)
まことさん! 皆さんの言われる通り制裁を・ 先ずは、ビデオを管理職の奥さんに見せれば、退職金をパーにしたく無いから、同じ様にして下さいと来ますよ。その様子をビデオに録り、管理者に送れば、真っ青な顔をして慰謝料を払うから会社には・と来ますよ!恥ずかしながら、私の経験からの意見です。私は妻も、部下の奥さんも失い、今は二人のセックス模様のビデオを見て昔を惜しんでます。
8
投稿者:まこと
2012/02/19 12:32:27    (UbdtT593)
先日、人事から辞令が出て、あと2年単身赴任が続くことになりました。

7
投稿者:銀さん
2012/02/16 22:52:51    (Aa6CBUKe)
部長の退職金 全部頂きましょう。
6
投稿者:キング
2012/02/15 03:06:42    (t9R/OPEn)
ビデオを証拠として、ガッツリ追い込みをかけましょう!
5
投稿者:(無名)
2012/02/13 12:37:57    (Mabx5yiP)
その部長さんに社会的制裁を与えなさいよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。