ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/03 20:13:28 (WWibe9X1)
今までレスを下さった皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげでここまでやってこれました。
これからもよろしくお願いします。    
                瑞希

夏休みが終わり子供も学校へ行くため、夜の寝る時間が早くなりました。
休みの間は11時、12時まで起きていたのがざらだったのに、今は10時が来ると自分から2階へあがり眠っています。
私も義父も子供のうしろ姿を目で追って、お互いにやっとしながら目と目を合わせています。
「お義父さん、今晩新しいお酒が入ったのでお飲みになりますか。」
「ああ、いいね。今夜は二人で飲み明かそうか。」
義父はそう言いながら、人差し指と中指の間から親指を出し、いつもの握りこぶしを作っているんです。
(お義父さんたら本当にいやらしいんだから。今晩も私に中にたっぷり精液を出してくれるのかしら。考えただけで、濡れてきちゃうわ。)
私はそんなことを思いながら、子供が2階へ上がって30分もすると、寝ているのを確かめに2階へあがっていくんです。
「瑞希さん、今夜は二人でお風呂に入りたい。」
「お義父さん、それは無理ですよ。この間、子供がいないときに2人で入ったじゃないですか。いつ起きてくるか心配で、」
「だったら、またあのいやらしい下着を着けて、私の部屋まで来てくれないか。それで我慢するから。」
先日子供がいないときに、黒づくめのブラとショーツ、ガーターベルトにガーターストッキングの娼婦のような格好で義父に部屋に行った事があり、義父のリクエストだった。
「お義父さん、入ってもいいですか。」
「ああ、いいよ。」
私は娼婦の格好をして義父の部屋に入っていきました。
(ああ、お義父さん、そんないやらしい目で見ないでください。)
「ああ、瑞希さん、その格好、そそるね。こっちへきて私の物をしゃぶってくれないか。」
義父は掛け布団を捲ると、すでに裸になっておりペニスが天井を向いてそそり立っているのです。
私はそんな義父のペニスを口に咥え、手で扱きながら絶頂に導いてあげるのです。
その間にも、義父の手は私のお尻を撫で、胸をブラの上から揉んでいくのです。
「瑞希さん、もういいよ。そんなにされたら後の楽しみが無くなるから。それよりショーツだけを脱いで私の上に跨ってくれんか。」
「はい、お義父さん。」
私はガーターベルト、ストッキングはそのままでショーツだけを脱ぐと、義父の腰に跨りペニスを私の股間に宛がうとお尻を下げていったのです。
「ああ、お義父さんのもの気持ちいい。いつ入れてもいいわ。」
「瑞希さんにそこまで言ってもらえるなんてうれしいよ。」
義父はそう言いながら、下から腰を突き上げてくるんです。
「ああ、お義父さん、いい、いいわ。」
「私もだよ、瑞希さん。そんなに締め付けないでくれ。」
「お義父さん、私締め付けるなんて、勝手に、勝手にお義父さんのものに絡んでいくんです。ああ、、」
それから2人は腰を振りながら絶頂を迎えたのです。
「またお義父さんの精液が私の中に入りましたね。薬を飲んでいなかったら、私妊娠したかも。」
「妊娠してもいいのかな。」
「ふふふ、、、」
夕べはそんな会話が私と義父の間でありました。     
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:**** 2013/03/14 09:42:34(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2012/05/07 15:16:18    (s1tv2szR)
そろそろピルをやめて、妊娠したかな。
それともこの連休あたりで旦那さんに中だししてもらって、アリバイ作りでもしなかな。
なんでも近況を教えて下さい。
22
投稿者: ◆w8sWVUQEOo
2011/12/11 01:18:34    (qYjmxFok)
瑞希さん、どうされてるかな・・・
21
投稿者:安田
2011/11/28 02:42:38    (EwIbUUEC)
最近の話が聞きた~い
20
投稿者:ご近所
2011/10/29 15:31:25    (xmYcGJUC)
瑞樹さん、どうされたのでしょう。
ご主人にばれました? それとも
義父の子供を身篭った?
近況お願い。。。
19
投稿者:安田
2011/10/16 12:34:20    (fH8HbPb8)
久しぶりに来ました♪
順調なようで、なによりです(^_-)
温泉話が楽しみです(^o^)/~~
18
投稿者:ぴょん太
2011/10/07 02:21:55    (rBHZ7XMD)
瑞希さん、こんばんわ。本当の久しぶりですね。首を長くして待っていたんですよ。
相変わらずお義父さんとはお盛んで何よりです。
今夜もお義父さんの部屋に行っているのかな。
子供にだけは見つからないようにしてくださいね。

17
投稿者:ナイト ◆/EkXg5IWcU   0000614
2011/10/05 13:18:37    (/YmN0JGC)
久々です。
義父とハラハラドキドキな関係は続いてるんですね。
無理のないように楽しまれてください。
新たな刺激が欲しくなりましたら、ぜひお相手いたします。同じ市内という事でできる限り都合合わせます。
16
投稿者: ◆w8sWVUQEOo
2011/10/02 19:29:20    (3A9dyzbk)
瑞希さんこんばんは~

待ってましたよ~順調そうですね(^_^)
それに月に1日はふたりっきりでゆっくりできる
ようになるようですね。

やっぱり瑞希さんの投稿を読むと、
抜きたくなってしまうな・・・
お義父さんがうらやまし~い

一泊旅行の話、楽しみにしてますね。
無理しない程度に投稿してくださいね。
15
投稿者:瑞希
2011/10/02 18:35:58    (GdHw8tIT)
本当に申しわけありません。1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。
義父とは今でも楽しい性生活を続けています。
昼間は子供が学校に行っていていないのですが、義父も仕事でいません。
日曜は義父が休みなのですが、子供も家にいるので、やはり子供の目を盗んで義父に抱かれるのは子供が寝てからの夜遅くになってしまいます。
私はあくる日も家にいるのでいいのですが、義父が仕事のときは気を使ってしまいます。
だって、休まなければいけないときに、夜遅くなって疲れることをするのですから。
いつも子供が寝ると1時間くらい様子を見るんです。
起きてこないか、ぐっすり眠っているか、それを見届けるまで二人じっと我慢しています。
義父は先に自分の部屋に行っています。
どうしてもそれより早く義父の体に触りたいときは、義父をリビングのソファに座らせて肩を揉んで上げたりするんです。
これだと子供がいつ起きてきても大丈夫なんです。
義父も心得たもので、リビングの扉がいつ開いてもいいように背中を向け、私に見せるようにパジャマからペニスを出してくるんです。
「お義父さん、こんなところでそんなものを出したら。」
「これが欲しいんだろ。瑞希さんの顔に書いてある。」
「ああ、、そんなこと、、」
義父の意地悪に私の顔が赤くなってしまいます。
しかし、ゴクンと言う唾を飲む音に私の嘘がばれてしまうんです。

1時間が過ぎ、私は子供の様子を2階まで見に行き、義父は自分の寝室に戻っていきました。
私が義父の寝室へ行くと、義父は布団に横になり本を読んでいます。
私が義父の横に行くと、義父は本を直し布団を捲って私を招いてくれるんです。
私は義父の布団に入ると、すぐに義父のペニスをパジャマから出ししゃぶるのです。
「ああ、これが欲しかった。」
「そんなにあわてなくても、、」
「だって、お義父さんたら、見せるだけで意地悪するんですもの。」
10分ほど舐めていると落ち着き、その間私も義父の顔を跨ぎ股間を舐めてもらうんです。
そしていよいよ本番が、、
「お義父さん、今晩はどうします。私が上になりましょうか。」
「いいや、今晩は瑞希さんの中にたっぷり出したい気分なんだ。私が上になろう。」
私が仰向けに寝ると、義父が私の足の間に入り覆いかぶさってきます。
「うう、、気持ちいい。」
いつものことですが、義父が私の中に入ってくるときは声が出てしまいます。
そして、義父が私の中で射精するまで、私は数回絶頂を迎えながら義父にしがみ付いているんです。

先月からそんな私たちのために、義父が毎月1回、会社を休んでくれることになりました。
会社から有休をとっていないものは、強制的に休むように言われたらしいのです。
義父は「家に中でもいいし、どこかホテルに行ってもいいぞと言ってくれています。
それと先月の連休、義父が子供と私を1泊で温泉に連れて行ってくれました。
今度はその事を書こうと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。