ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/18 08:15:31 (8uLaQ8Kd)
結婚年数はチョッと言えませんが、最近、主人は体力的に疲れることが多く、セックスも私がもう少しで逝くって言う前に終わってしまいます、先日からは、スマホでAV観ながら私にシャブリをさせるようになってきました、私を無視し(うん〜!、やっぱりお前の口は年季が入ってて堪らん!、んん〜〜、そこの所
!もう少し舌で締付けろ〜〜んん〜)と1人で男性なのにヨガって興奮してます、主人にお尻向け、屈みこみチンコ咥えてると、指2本使って私のサネ部を感じるように弄るから、堪らなくなって私から主人の上にまたがり腰使って逝くこともありすが、いきなり口に出してくるから呑むことになってしまい、後は呑み込まないよう、舌で留めながらしてます、主人ったら(ああ〜、こんな楽で、気持ちが良い!、シャブられ方は最高!、そのまま出せるのが?、お前だけ!)と 勝手こと言ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/18 08:51:18    (Q8VD0yTn)
女性ですが、何だか旦那様の行為にもやもやしてしまいました。
体力的に……というのは仕方のない事ですが、だったら奥様にフェラさせる前後どちらかでも、奥様に指や舌、玩具などで沢山気持ちよくなってもらわないとかわいそうです。
旦那様のオナニーに付き合わされている感じがしてやりきれないです。

ご夫婦の問題なのに失礼な発言をしていたらすみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。