ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3P

投稿者:栄子
削除依頼
2024/05/15 18:05:50 (3CjO1q9N)
40代後半の栄子と言います。
昨年主人が酔って帰宅し突然、栄子3Pするからと言うのです。
3Pと言われしばらく何の事か分からずにいると男二人を相手にする事でした。
どうしたの突然そんな事をと聞くと、
悔いの無い夫婦生活をしたいと言うのです。
この数年は夫婦生活も月に1度あるかないでした。
仲のいい私のお友達に聞いても、そんなものよと言うのです。
そんな時に3Pと言われ、思わず誰とと聞いてみたのです。
お前相手次第なら良いのかと言われ、うんまあ。
スマホを出し画像を出すと、コイツとどうだと見せたのです。
思わずかっこいいと思いました。
どうだイイ男だろと夫が言うので、うんと言うと、
週末コイツのアパートでするからな生理じゃないよな。
うん生理はまだ先よ。
くわしく聞くと彼はバツイチで浮気が原因で離婚したそうです。
モテ男でしたおまけに夫が言うには竿自慢らしのです。
それを聞いて久しぶりに濡れてしまいました。
あまり他人様には興味の無い話ですね、これで終わりますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。