ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

千春

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/01/12 11:00:07 (U0ESyi7T)
結婚して20年。40歳の後半に成ると旦那は
私の事を女として見ていない。
自分がやりたい時だけ、私にフェラさせて
急に頭押えて口内射精する。
そして出した後は知らん顔で寝てるバカ旦那
私も気持ち良くしてほしいと思ってフェラしながら
自分でパンツ脱いで旦那の顔にマンコ持って行くと
旦那は私にこんな汚いマンコ舐めれないから
退けろと言う。
自分のチンポは風呂に入っていなくてもフェラさせて
口の中に出すのに私のマンコは汚いってどういうこと
それじゃ、マンコに入れてと言ったらお前のマンコは
緩いから入れても気持ち良くないし射精しないから
口が一番気持ちいいだよと言う
私が起こって言うと仕方なく旦那は手マンで私を逝かせ
これで満足したかと言う。
もう我慢できない、浮気相手探して一杯エッチしてやる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:空風   love-peace365
2024/03/16 12:48:01    (pL.UREMG)
そうですよね。
女盛りなのに、失礼ですね。
10
投稿者:ふくたろ
2024/02/10 16:26:52    (FvLr3FG5)
女は40超えてからが色気もあって良いんですけどね
僕歳下ですけどそう思いますよ
9
投稿者:(無名)
2024/01/24 11:04:18    (UZFI.lIB)
こんにちは。群馬県太田市住み51歳です。
お近くでしたらご連絡お待ちしております。
多少遠くても伺いますよ。
8
投稿者:ひかる   surfbord Mail
2024/01/19 05:01:32    (InRDsu.L)
自分本位のエッチをされると萎えちゃいますよねぇー、わかります。
7
投稿者:shibainu   wasabusuusuu
2024/01/16 08:04:14    (U9zJ05N2)
お話ししませんか?

6
投稿者:(無名)
2024/01/12 12:20:17    (8WlpzOPE)
男見つけて復讐すればいい!

5
投稿者:
2024/01/12 11:59:10    (GR77G4Op)
他で解消すれば家庭円満ですね
必ず需要はありますよ

4
投稿者:マイク   too201
2024/01/12 11:36:05    (WmsYJnTq)
そりゃそうだよね。
3
投稿者:はるき   77517751
2024/01/12 11:19:42    (xqaQjXJh)
メル友しよoak.3874@docomo.ne.jpイロイロエロエロ悪知恵教えますよ奥様に
2
2024/01/12 11:17:53    (k5h4PYw7)
いつまでも女性でありたいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。