ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 19:40:59 (lbwZ6nK/)
私30才主婦。先日、旦那が同僚5人を家に連れて来て家呑み始めたのです。仕方なくおつまみなど作っていたら1人の同僚が奥さん急に来てすみません!僕がやりますとキッチンで手際よくおつまみを作る姿を見て料理好きなんだ?と聞くと以前板前してましたから!と。なんか格好良い人だなと。そしたら水道の水がワイシャツに飛び散り白いワイシャツがびっしょり。私は唖然!和彫の刺青が入ってました。あ!ごめんなさい。嫌なもの見えちゃいましたね。私は
びびってましたが、いえいえ気にしませんからと彼を脱衣所に連れて行きワイシャツを脱がせ洗濯機で脱水して乾燥機で乾かしてあげました。彼の背中一面に鮮やかな和彫。びびっていた私は何故かうっとりしてしまい、彼に犯されたいってイケナイ妄想してアソコ濡らしてました。マジ、好きになってしまった私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/17 11:47:23    (OgBMYpOd)
俺、動物が好きでお腹に像の顔を入れ墨で入れてオチンチンを鼻にしています。
鼻で水を吸って飲むことはできませんが、あなたの中へ精液を吐き出すことはできます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。