ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男の人が

投稿者:ゆき
削除依頼
2024/01/06 10:08:35 (B0QkwPrg)
私33歳の主婦です。
16で初体験して夫で8人目の男性ですが一度もクンニされた事がありません。
思い切って夫に聞いたのです、夫は。
お前の超臭いんだよ息が死ぬほど詰まるだからクンニは出来ないと言うのです。
最初から臭かったと聞くと、
そうだいじくった指が超臭かったと本音で言うのです。
私ショックで三日三晩寝込んでしまいました。
そっとマンコに指を入れてみました、その指を鼻へ、
グヘッその匂いでまた三日三晩寝込んでしまいました。
お友達の話すとその人、言いました。
暑さ臭さも彼岸までと。
正解は暑さ寒さも彼岸までですよね失礼しちゃうわね。
じゃあ~ねお股が臭いとクンニしてくれないから今は愛犬のポコチンちゃんに舐めさせています。でも大変なのその愛犬も三日三晩寝込んでしまったの。
クサマンは悲劇ですね、どうしたらいいかしら?。
夫はキムコを股に挟めと言うんですよでも股間がチンポみたいに膨らむの変ですよね。
ああ~どうしようこれじゃ一生クンニ体験できない誰かクンニしてクンロ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/09 22:52:20    (rcbEIzi3)
匂いはキツイほど興奮してしまいますね。
出来ればシャワーは浴びない方が興奮します。
羨ましい限りです。
6
投稿者:(無名)
2024/01/07 16:08:53    (uXkLXoM0)
昔、経験豊富な悪友の話と私経験値を照らし合わせ
ある程度の統計で結論に至ったのは
・10人に1人くらいの確率でクサマンはいる
・血液型B型に多いような気がする

私もたくさんのクサマン女性を経験しましたが
クンニしましたよ
でも、クリトリスだけです
それ以上は無理でした
5
投稿者:shibainu   wasabusuusuu
2024/01/06 20:53:54    (hDVHwsyE)
ミョウバンを使ってみてはどうですか?
4
投稿者:ゆき
2024/01/06 18:50:58    (B0QkwPrg)
以前勇気を出してクンニしてくれた男性がいましたが、
その方お気の毒に鼻が麻痺してしまい今では匂いが分からないそうです。
それでよろしければお舐め下さい開いて待ってます。


3
投稿者:小山
2024/01/06 14:40:08    (GuMZgxUV)
ゆきさん
舐められたいなら舐めさせて貰えますか?

2
投稿者:(無名)
2024/01/06 10:40:55    (lqub0YX.)
8人も経験して、一度もクンニされてないって、よっぽど臭いかもしれませんね!
でも、皆、臭いですよ!
臭さにも色々あるけど。

体質にもよるし、オリモノ多体質かな?
あと、オナニーしない女性って、結構臭いんですよね。

俺は、臭ければ興奮して、余計に舐めたくなるけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。